
--.--.-- *--
EDIT | 

おいしい時間♪

2010.05.17 *Mon
今週いっぱい ワケあって夫が有給休暇。

娘は幼稚園、夫に息子を見ていてもらい ママ友とランチへ♪

息子が幼稚園に行くようになると たまにこういう時間が持てるようになるのか~

などと思いながら パンがおいしいお店へ

伊勢海老のスープにホタテの前菜、メインは数種類のお肉とお魚の中から

白身魚のなんとかソースをチョイス。

料理名がどうしても思い出せない・・・おいしかったのに・・・

メインにお魚があると贅沢な気分になりますね 

白身魚とパプリカって合うんだな~

写真を撮れる雰囲気ではなく、残念ながら画像なしですが、

ものすごくおいしかったよ~!!!

気の合うお友達との話は尽きず、あっっっっっという間にお迎えの時間。

節約頑張って、たまにはこういう贅沢しようね~♪

楽しいランチのおかげで、明日からの雨に備えた掃除洗濯布団干しもはかどり

ただいまスッキリきれいなお部屋にてブログ中

行かせてくれたお父ちゃん ありがとう☆

Mちゃんも、楽しい時間をありがとう☆

おかげで腹筋鍛えられたよ~

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

先日は遠足お疲れ様でした。
うちの子ども達は遠足後の時間だけじゃ物足りなかったみたいで、次の日も同じ公園に連れて行かされました…。

子どもから離れてすごす時間って大切ですよね~。
なかなかその時間作れずにいます。
いや、作ろうとしていないのかも…(=Д=;)

飲み会よろしくです!

2010/05/17(月) 22:22:51 | URL | aya #- [Edit
良かったですねぇ~^ ^
とても楽しい時間を過ごされたのが、
文章から伝わってきます。

子供が小さいときはどうしても色々な
ストレスとか溜まっちゃいますよね~

ストレス解消には美味しい食事と会話と笑い!
これにつきると思います。
そして、、最後にはちゃんと旦那さまに
感謝されているところが、yokoさんっ!!
完璧ですわーーー♪

よっ!  素敵レディーさん♪ ウフフッ… ^ ^
2010/05/18(火) 00:02:21 | URL | moga #vOW3sxjs [Edit
ayaちゃんへ☆
お疲れさまでした~お互いにねっ^^
次の日も行ったと~(笑)
ちゃんと連れて行ったことがすごいよ~
子供ちゃん達 喜んだだろうね♪

子供と離れて過ごす時間・・・私は隙あらば
その時間を作ろう作ろうと狙っているからな~
そのわりにすぐ余裕なくすけど(笑)
恥ずかしいよ・・・
私はayaちゃんを尊敬するな~☆

第2回飲み会、お店どこにしよっか~♪
2010/05/18(火) 11:58:17 | URL | yoko #- [Edit
mogaサンへ☆
”素敵レディー ” なりたいです~!!!

美味しい食事と会話と笑い…
ほんとこれが一番!!
節約頑張ってまた行くぞ~

さすが mogaサンの心は元気でしたね~よかった♪
あとは体、できる範囲で大人しく…ですね^^
2010/05/18(火) 12:05:35 | URL | yoko #- [Edit
こんにちは
子供抜きでママ友とランチ♪
未就園児がいると、これがなかなか手が届かない世界なんですもんねー。涙
節約の中にも、こういう楽しみないと、やってられなーいって思いますよね。
素敵な時間が持てて何よりでしたねv-221

私もリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか(^^)?
2010/05/18(火) 13:53:10 | URL | ゆんこ #- [Edit
こんばんは
子供抜きでお友達とランチ、楽しい時間が過ごせてよかったですね!
「節約がんばってプチ贅沢」いいですねー^^
子育ても節約も楽しんでいらっしゃるyokoさん、とっても素敵です。
母の日にご主人からプレゼントが!
ご主人の誕生日に似顔絵ケーキが!
お互いを思いやっているご夫婦、あこがれちゃいます。
私も見習わなくては(汗)

絵画サークルでの作品も素敵ですね!
葉っぱやプチプチの転写、楽しそう~
2010/05/19(水) 00:18:48 | URL | みつば #- [Edit
ゆんこサンへ☆
リンクありがとうございます^^
私のも…もちろんです♪嬉しいです♪

今しかない未就園児との時間を・・・とか言いつつ
子供抜きの時間も欲しい(笑)
ついでにあれもこれも・・・キリがありません。

これからも、こんな私の欲求にお付き合いよろしく
お願いいたしまする^^
2010/05/19(水) 09:27:32 | URL | yoko #- [Edit
みつばサンへ☆
たくさん読んで下さってありがとうございます!
プチ贅沢、一体いくつやっていることか・・・
転勤してから貯金が減ってます(汗)
でも最近、自分の楽しみは自分で見つけないと!
って思うようになってきて。
人生なんて言っちゃった~!!

夫と私…昔に比べると思い合ってないことが増えて
きましたよ~^^:
けど、してもらったことに感謝するとか 記念日に
張り切ってお祝いするとかくらいは したいな~と
思っています^^
みつばサンが言ってくださった言葉を 子供達にも
言ってもらえるように 頑張りたいですね~!

葉っぱやプチプチの転写、絵の具でもできるので
みつばサンもぜひやってみてください~♪
塗り絵や工作キットを買うのではなく、身近にある
ものでやってみるっていうのも 節約ですかね^^
こじつけてこじつけて、節約頑張りましょう(笑)
2010/05/19(水) 09:47:01 | URL | yoko #- [Edit
おこんばんは♪
ママ友とのランチ・・・最高だよね~☆
話す事も尽きないよね(笑)
そっちは美味しそうで、お洒落なお店が沢山ありそうだよね!
来年あたり、出没したいなi-278
2010/05/19(水) 21:50:16 | URL | なおみん #- [Edit
なおみんへ☆
コメント返信遅くなってごめんねv-406

私が住んでいるところは都会ではないから
オシャレなお店ばかりってわけではないけれど、
住宅街にポツンといい雰囲気のお店があったりして
楽しいよ^^確かに食べ物はおいしい♪
おかげで体重増加中だけど・・・

ぜひぜひ、またおいでよ~^^
2010/05/23(日) 08:54:26 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



