
--.--.-- *--
EDIT | 

母の日☆

2010.05.09 *Sun
今日は母の日
母歴5年足らずのわたくしですが、母の日させてもらいました♪

のんびり朝寝して、食器洗いと子守りは夫が。
午後から近くの温泉で2時間半、岩盤浴と露天風呂を満喫してきたよ~
久しぶりの岩盤浴は ほんっっっっっとうに気持ちよかった

それから夜は 宅配お寿司とビールでカンパイ
お寿司はおいしいな~日本食バンザイ!

DSCF0729_convert_20100511134054.jpg

そして娘が 幼稚園で作った母の日カードをプレゼントしてくれました♪
お花と手紙も一緒に。
手紙は息子が書いてくれたものもあり、ちゃんと3人分用意しようとしてくれた
娘の気持ちが嬉しかったです^^

DSCF0715_convert_20100511134020.jpg

DSCF0719_convert_20100511132252.jpg     DSCF0723_convert_20100511132341.jpg

さらには 夫からもサプライズプレゼントが。。。
私の好きな雑貨屋さんのレインコート☆

DSCF0730_convert_20100511132802.jpg

普段の何気ない会話をよく覚えててくれているな~と感動
しかも、毎回見事にだまされる私。
とても少ないおこづかいの中からありがとう☆
雨の日が楽しみです♪

13日は夫の誕生日。
私も頑張らねばっ!!

みんな、今日は幸せな母の日をどうもありがとう☆☆☆
お母ちゃんこそ みんなに感謝しています☆
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

みんなの・・・
優しさが伝わってくるよ♪
いい子供達に旦那さんだね(^o^)/
早く雨が降るといいね~!

サークルも楽しそう☆
一緒にいられるのもホント、あと1年もないもんね!
沢山の思い出作ってね♪
2010/05/11(火) 21:00:23 | URL | なおみん #- [Edit
なおみんへ☆
おはよ~^^
ボーリング楽しかったみたいだね!
それにしても、なおみんのスコア141って!
かっこよすぎるよ~
私なんて、100いけば上出来なのに^^

お互いいい母の日になってよかったねっ♪
2010/05/12(水) 09:39:46 | URL | yoko #- [Edit
このブログは、もしや・・・と思って開いてみたよ。そしたら、やっぱりe-257
なつかしい子供たちの顔がe-266

元気に毎日を楽しんでるようで何よりe-291

それにしても、素敵な家族に囲まれてて 幸せやねe-467
レインコートかわいいe-420
2010/05/12(水) 22:35:36 | URL | ウキウキ母さん #- [Edit
ウキウキ母さんへ☆
このネームはもしや!!
わ~♪遊びにきてくれてありがとう^^
コメントも嬉しかったよ~!!

おととい、同じマンションの友達(妊婦さん)が
産婦人科の母親学級の後にうちに寄ってくれて
母親学級の話をしてくれてね。
ちょうどウキウキ母さんのことを思い出してたとよ
~☆産婦人科の玄関前でメアド交換したよね^^

年重ねるごとに子供になってるような気がする
くらい 成長しない私だけど、家族のおかげで
こっちでの生活楽しませてもらってます♪
ウキウキ新居にもいつかお邪魔させてね~^^
油性ペンを持たせたうちの息子を解き放つぜっ!
2010/05/13(木) 10:18:07 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



