
--.--.-- *--
EDIT | 

思いがけない贈り物☆

2012.10.23 *Tue
幼稚園運動会の代休だった日。
息子と公園から帰宅すると、ポストに私宛の封筒が。

PA091801.jpg
開けた瞬間 『 わぁっっっ!!! 』 って叫んでしまった(笑)
ブロ友satomyちゃんからの、手作りの贈り物でした★

素敵なハンドメイド作品、ここでご紹介させて下さいね。


PA091809.jpg
クロスステッチのマット*

コーヒーのお供に、コースターや鍋敷きにもってお手紙に書いてくれていたけれど、
とても鍋を敷くことなんてできません(笑)

子育てで自分の時間もほとんどない中、ひと針ひと針刺してくれたんだ…って思うと
胸がいっぱいになりました★


PA091810.jpg
反対面も素敵*

どちらも私好みの布で、どちらを表にして使うか毎回迷ってしまいます。


PA091807.jpg
かぎ針編みのマット2種とくるみボタン*

さすが編み物上手なsatomyちゃん、編み目が本当にきれいでうっとりしてしまった★
糸の色もとっても素敵。

くるみボタンも素敵すぎるでしょ。
糸の配色がまたツボでした。
とっておきに使いたいから、それが見つかるまでは飾っておくんだ~☆


PA091812.jpg
ピンクッション*

イニシャル入りって嬉しいよね。
表のステッチは、1枚目の写真右上のピンクです。
ピンクと茶の配色がとってもかわいくて、お気に入りです。



そしてそして・・・

PA091805.jpg
すごいでしょ!!!マリオのくるみボタン!!!
息子と2人で大興奮!!

実はこの頃、息子のことである選択をしようとしていて悩んでいたんです。
だから余計に嬉しかった。
新しい環境に…と、ほぼ決断していたもののどこかに迷いがあったのだけど、
これでいいんだ突き進め!って背中を押してもらったような気がしました。

私がブログを始めてから2年8ヶ月、satomyちゃんとお会いしたことはありません。
だけどいつも、satomyちゃんの温かい言葉に励まされてきました。
気持ちに寄り添ってくれるからこそ出てくる本当の言葉に、どれだけ救われたことか。

satomyちゃん、以前みたいに頻繁にブログ更新できなくなってしまったけれど、
こんな素敵な出会いをくれたこの場所を離れるつもりはありません^^

これからも、ずっとずっと繋がっていて下さい☆

心のこもった贈り物、本当にどうもありがとう!!!



PA091803.jpg
大切にします*^^*



2012・10・23  yoko



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは!yokoさん。

わーー!素敵に載せてもらって、ホントうれしいな~♪
何より、息子くんの笑顔がたまりませんっ!
ホントに届いたんだなー^^(笑)
くるみボタンなんて、yokoさんにお任せ!っていう
何とも無責任な贈り物だけど。。
気に入ってもらえたなら、本当によかった^^
次はルイージかな。クッパかな^^

こちらこそ、わたしと繋がってくれて、本当にありがとう♪
いつか、絶対、どこかで会おうね!
きっと何時間あっても足りないくらい話せるねー^^
これからもそんなお友達でいてくださいね、yokoさん!
2012/10/28(日) 00:40:20 | URL | satomy3 #- [Edit
:::satomy3ちゃん:::
おはよう、satomy3ちゃん ^^
だんだんと寒くなってきたけど、風邪ひいてないかな?

今日は午前中少しゆっくりできるので、PC開いてます。
嬉しいコメントありがとう♪

くるみボタン、息子もだけど私もすごく嬉しくて、
うちに来る人来る人に見せてるよ~
本当にかわいくて、よくできてる!!
しばらくは、インテリアとして活躍してもらう予定です*^^*

こちらこそ、これからもお友達でいて下さい★
お茶しながら、ゆっくり話したいね~~
いつか必ずね!!

いつもありがとう、satomy3ちゃん♪
2012/10/30(火) 10:40:23 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



