
--.--.-- *--
EDIT | 

大量のシュシュとイニシャルハンカチ*

2012.09.11 *Tue
引きこもりしていた昨日、久しぶりにちょこっと手作りしました★



1つは大量のシュシュ。

P9101641_20120911171502.jpg
子供を預かってもらったりした時とかの、ちょっとしたお礼用に☆




もう1つは、地元にいる娘の親友ちゃんへのプレゼント。

P9101640.jpg
今月末に転勤で東京に行くことになったから、お揃いで作りました☆

自分のではなく相手のイニシャルのものを持っておくんだよ。

離れてもずっと友達~ってね。

母同士も高校からの友達なので、何かお揃い準備しよっかな♪

最近ご無沙汰だった、ちょこっと手作りキロクでした ^^



COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

素敵!
こういう技術があるってすばらしいね。
羨ましいなー。
2012/09/12(水) 09:27:39 | URL | apple #- [Edit
シュシュたくさんだね!!
すごいー^^

いいね、こういう気持ち♪
yokoちゃん♪

そして転校の話・・・ジーンとしちゃう。
いつまでも、仲良くお友達で~^^
2012/09/17(月) 09:14:20 | URL | aka #- [Edit
ハハハ。。わかる!分る!!夢中で作業して
何かを作り出すのって最高のストレス発散&
ハッピーになれるんだよね~!!
しっかしすごい量のシュシュ。。
わたしの娘が大好きなんだ~♪
今回はそちら方面までは行けないのが本当に残念。。
一緒に飲みたかったな~!!
2012/09/20(木) 21:30:59 | URL | ぼるんちゃん #- [Edit
いいですね~
イニシャル入りの素敵なプレゼントv-238
お揃いってなんだか嬉しいですよね~
そうそう、yokoさんとまたシンクロ
しちゃいましたよ。
先週、我が家でも高校時代の友達の子供と
とうちの子でお揃いの洋服を着せたりして
ました☆(手作りじゃないけど・・)
2012/09/22(土) 15:56:22 | URL | 水玉もよう #- [Edit
:::appleさん:::
ありがとうございます♪
でもシュシュはとっても簡単ですよ~
appleさんも是非o(^-^)o
2012/09/24(月) 22:39:08 | URL | yoko #mg7v4ohk [Edit
:::akaちゃん:::
シュシュ、山ほど作ってしまったよ(笑)

うん、ずーーっと仲良しでいてほしいな★
2012/09/24(月) 22:42:33 | URL | yoko #mg7v4ohk [Edit
:::ぼるんちゃん:::
私の場合、波が来た時に一気にやってしまわないとすぐ飽きるっていう。。。
でも確かに久々に集中してミシンしたから達成感はあった!

日本楽しんでますか??
いつか機会があれば飲もうね!!
2012/09/24(月) 22:45:30 | URL | yoko #mg7v4ohk [Edit
:::水玉もようさん:::
お揃い、なんかうれしーよね♪
ずっと仲良しでいてほしいです★

私達、絶対何かある!!
2012/09/24(月) 22:47:55 | URL | yoko #mg7v4ohk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/28(金) 21:20:14 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



