
--.--.-- *--
EDIT | 

お天気休日♪

2010.04.25 *Sun
昨日・今日と久しぶりにスッキリ晴れて 気持ちのいいお休みです

昨日は、みずぼうそうでしばらくどこにも連れて行けなかった子供達と

大宰府に遊びに行ってきました。

九州の人は受験前、1度はお参りに行ったことがありますよね~

今日も中学生一団が、学問の神様に手を合わせていました^^

どこもかしこも新緑いっぱいで、藤やツツジがとてもきれいでした。

+ + + + + +

今日の目的はだざいふ遊園地♪

ちびっこのためのおとなしめ遊園地です。

雑誌のアンケートで入園券を4枚GETしていたので、それを使いに^^

1才から乗れるものが多数あり、3歳の息子はとても楽しそうでした♪

大きい遊園地って派手で楽しいけれど、その分 年齢制限が厳しくて

上の子ですら乗れないものが沢山。

5歳の娘も、まだまだちびっこ遊園地でちょうどいいなと思いました。

マリオな息子  これでもかってくらい走り回っていましたよ^^

DSCF0493_convert_20100425073933.jpg

+ + + + + + 

乗り物券も数枚もらっていたので、いつもより沢山の乗り物に乗れたね♪

DSCF0495_convert_20100425073842.jpg DSCF0498_convert_20100426105004.jpg


派手なアトラクションがないので 親も心配なく見ていられて

親ばか撮影隊の合間に、木々の緑や山のにおいに癒されたのでした☆

子供達が一番喜んだのは、ちびっこゴーカート

子供達は完全にマリオカートだと思っていた。

興奮と緊張で鼻の穴全開、超真剣な息子の顔に大爆笑!!腹がよじれた!

+ + + + + +

たっぷり遊んだあと、参道で 名物梅ケ枝餅と梅ひじきを買い

焼きたてせんべいを食べながら帰りました。

夫はわさびのり、私は激辛一味、娘と息子はのり系で。

お昼から出てきたとは思えないほど楽しめて、明るいうちに帰宅。

遠くまで旅行した気分だったね♪と夫と話しました^^

かわいい雑貨屋さんでピンも買いました^^

それはまた別の記事で♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



