
--.--.-- *--
EDIT | 

お父ちゃんの会社へ★

2012.08.31 *Fri
たまに、お父ちゃんを駅まで送り迎えすることがある。

そんな時、子供達は駅に消えていくお父ちゃんを車の中から見送るわけで。

うちの息子くん、お父ちゃんの会社は駅だと思い込んでまして。

自分も地下鉄に乗る時はその駅を利用するのに、その時お父ちゃんはどこにもいないのに、
何度説明しても 『お父ちゃんのかいしゃはえき!!』って(笑)

それならば、3人でお父ちゃんの会社に行ってみましょ!ってことで行ってきました^^




ここが今いる駅で、お父ちゃんの降りる駅は~



ちょっと寄り道してラーメン食べて、ぐ~り~こっ♪




お父ちゃんがお迎えに来てくれて、息子大喜び ^^




職場探検♪ 『へぇ~ここがお父ちゃんの会社かぁ♪』




おやつとジュースをいただき、30分くらい休憩させてもらって帰りました。


昔私の上司だった支店長や、入社当時お世話になった先輩とも会えて懐かしかったな。

支店長に『おとうちゃんのおともだちなの~?』って言った息子っち。

わかったかい? ここがお父ちゃんの会社だよ ^^



別れ際、『なんだかおうち以外でお父ちゃんにバイバイすると寂しいね★』と娘。

『お父ちゃんの会社かっこよかったね!』って息子。




毎日家族の為に通勤して、一生懸命働いてくれて、どうもありがとう★★★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

へぇ~すごくいいね☆
元同じ会社だったからならではかな?

それにしても、綺麗で良い感じの会社だね!
2012/09/02(日) 09:14:09 | URL | fumi #- [Edit
:::fumi:::
なかなかいい経験になったみたい ^^

fumiも行ったらジュースぐらいおごってくれるかもよ(笑)
2012/09/02(日) 15:38:18 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



