
--.--.-- *--
EDIT | 

お泊り会♪

2012.08.08 *Wed
大好きなHくんと娘でセミとりデート後、一緒にお昼を食べたり、
カフェ店主さん親子が遊びに来てくれてみんなでフルーツゼリーを作ったり、
楽しいお客さま続きの我が家 *^^*

P8071550.jpg

P8081566.jpg


    くつ



そして今日は、仲良しKちゃん&Aくん姉弟がお泊りに来てくれています♪

P8081558.jpg

P8081559.jpg
笑い声が聞こえてきそうな写真でしょ~ ^^



P8081562.jpg
長風呂のお姉ちゃん達を、遊びながら待つ弟たち ^^



P8081564.jpg
晩ごはんは、シシリアンライス ^^




デザートのマスカットを食べて、さあこれから歯磨きです☆

それが終わったら、みんなでお布団絵本タイム~

私もなんだか夏休み気分 *^^*
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お泊り楽しそうだね~
うちは二人で義実家に泊ってて、旦那仕事だし、
昨夜は一人寂しく夜を過ごしたわ・・w

yokoちゃん、海の写真、届いてるよね??
一応、確認まで。


 
2012/08/09(木) 10:28:25 | URL | miko #r8TNFYwk [Edit
:::mikoちゃん:::
おはよ~^^

1人の夜なんて、寂しいどころか天国やんかっwww
もちろん、めったにないから言えることだけどね!

夜更かしmikoさまは、何してたのかな??^^

あ、海の写真、届いたよ☆ ありがとう♪
てか、もしやうちの届いてない???
2012/08/09(木) 11:13:59 | URL | yoko #- [Edit
でもいきなり夜に一人になっても暇なんよね。
家で掃除してた(笑)えらくない?w
最初から泊るって言ってくれれば出かけたりも
できるのにぃー

写真、届いてたんだよかった。
yokoちゃんからのメール来てないよ(>_<)
あれ~~???


2012/08/09(木) 11:22:17 | URL | miko #r8TNFYwk [Edit
とっても楽しそう♪
友達とお風呂&食事は子供も嬉しいだろうなぁ~
うちは一人っ子で、にぎやかなのも羨ましいだろう
から、友達を誘ってお泊りにきてもらおうかなv-410
2012/08/10(金) 11:43:39 | URL | 水玉もよう #- [Edit
:::mikoちん:::
掃除!!
それはエライ!!
でも、mikoちゃんらしいといえばらしいかも^^
おうち、いつもきれいやもんね☆

うちのメール行ってない!?
あのアドレスに返信したんだけど!!
ちょっと数日待ってて!
2012/08/11(土) 19:06:12 | URL | yoko #- [Edit
:::水玉もようさん:::
毎日のご飯やおフロも、
お友達と一緒だと特別なことになるんだね~ ^^
親も気分が変わっていいもんね♪

うんうん、お泊りに来てもらおっ♪
その時はアップしてね~^^
2012/08/11(土) 19:08:35 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



