
--.--.-- *--
EDIT | 

花火大会 *

2012.08.03 *Fri
ホヤホヤの花火大会キロクです *^^*


DSCF4263.jpg
場所は今宿海岸(長垂海浜公園)★




DSCF4278.jpg
日が暮れていくのを、砂浜で遊びながら待ちました★




DSCF4284.jpg
海風が涼しくて、とっても気持ちよかったね★



     
娘は、大好きなHくんと幸せな時間を★   恥ずかしくて小指を繋いでる2人 ^^




DSCF4287.jpg
このサンセットを見ているだけでも贅沢★



     

     

目の前の海上から打ち上げられる花火、とってもキレイでした★

私の中で過去イチの花火大会だったよ ^^



DSCF4290.jpg
それを見た2人の顔★★ 本日のベストショットなり*^^*

夜空に花火が開くたび、立ち上がって拍手しながら見ていた息子。

息子がこんなに喜んでくれるとは思わなかったので、嬉しかったな★

もちろん、娘の反応も嬉しかったよ★

そんな2人の顔を見れて、お母ちゃんは幸せでした♪♪♪♪



nakayosi_20120804001751.png



今日の花火大会メンバーは、息子が年少さんの頃のクラス仲間でした。

クラスが離れた今でも、変わらず集まっている仲間達。

帰省や子供の病気で半分は来れず残念。。。

来年は、きっとみんなで行こうね☆★☆★
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いいなーー
誘われてないなーー・・・・(笑)

長垂の花火大会は生の松原から見ても
きれいだよ^^
松林があるから懐中電灯と虫よけ必須やけどw

花火綺麗に撮れてるね~
子供達もいい顔!
私は今年は家の窓から見たよw

明日は校区のお祭りじゃない??
同じ日じゃなかったかなっ

yokoちゃん夏をenjoyしすぎやね(笑)
あたしゃこのく〇暑い中、路上教習で
腕がおっさんみたいに黒くなった・・・・
がーーーん・・・



2012/08/04(土) 01:14:40 | URL | miko #r8TNFYwk [Edit
こんばんは(^^)

花火、高知も今週末~来週末は続きます(^^)/
今夜は、須崎市という町での二尺玉花火があったのですが、長女は、高校で出会った友人宅が近くということもあり、お泊りさせてもらい
今頃は、花火の余韻に浸っている頃でしょうか(*^_^*)
子供たちはお友達と出かけるようになり、
めっきり花火に行く機会がなくなりましたが
今年はせっかくなので、ひとつくらいは
見に行ってみようかな、と思っています(^^)
夏は苦手な私ですが、気分転換になるかもしれませんね(●^o^●)

それにしても、記事の↑子供さんたちの表情が
あまりにストレートで、夏の充実さが伝わってきます(^^)
2012/08/04(土) 21:37:04 | URL | あねもね #- [Edit
:::mikoちゃん:::
誘われてないって、学年違うしっ ^^笑

そうそう、生松から見てもキレイなんだってね☆
どうするか迷ったんだけど、頑張って会場まで行ってみた^^
意外とスムーズに行けて、場所もすぐ確保できたし、よかったよ♪

そっか~mikoちゃんはおうちから見えるよね~!
いいなぁ~
うちは2階やけん何も見えないよ(ーー;

おっ!いよいよ路上ですか♪
うんうん、焼けるよね~
今度日焼け対決しよ!!

なんだそりゃ


2012/08/06(月) 09:19:21 | URL | yoko #- [Edit
:::あねもねさん:::
おはようございます♪

そっか~
だんだん家族との時間よりお友達と過ごす時間が増えていきますよね~
手が離れていく嬉しさと、ちょっぴり寂しさもありますね☆
うんでも、きっと今頃楽しく見てるかなぁ~なんて子供を想うのもいいな★
一緒にいない時にもお互いを想い合える家族でいたいな。

あねもねさん、夏が苦手なんですね^^
私もそうでしたー
でも今年はキライじゃないかもって思います。

花火大会、人が多いだろうから気をつけて★
赤ちゃん、びっくりするかな*^^*
2012/08/06(月) 09:25:59 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



