
--.--.-- *--
EDIT | 

ナツヤスミオワリ ☆

2012.07.30 *Mon
ついさっき、母からメールが。
” 今電車に乗りました。これからそっちに向かいます! ”

ワタシノナツヤスミも、もうすぐ終わりです ^^

親としていつも気が張っている部分をゆるゆるにゆるめ、
ゆったりのんびり、ただただ自分が心地いいことだけをやらせてもらった数日。

そんなワタシノナツヤスミのこと、子供達が帰ってくる前にキロクしておこう☆



春休み以来かな、夫とキャナルデートしました☆

 

 

川端商店街でつけ麺を食べ、夫の服はいつもここってお店で夏服GET。

 

私は買うつもりじゃなかったのに、連れて帰ってきてしまった。。。
片方だけすそがアップできて可愛いのぉ♪

にわかせんぺいのキャップ、つけ麺保温器でやけど、お冷じゃなく割り下飲む、
アイス屋の店員さんガンミ…

はじめからおわりまで爆笑しまくったおデートでした ^^

今度は櫛田神社に行こうね♪ 





友達と食事に行ったり☆

 

 

お魚好きの友達が教えてくれた、舞鶴にあるお店。

ものすごくおいしかったのだけど、おしゃべりしながらのコース料理はくるね。

2人で合計何回苦しいって言ったかな? 笑
 
 

ささいなことが嬉しい、そんな夜でした ^^  






親友fumiともおデートしたよ~☆

  

天神バーゲン行って、牛タンランチにカフェスイーツ ♪

色違いで買ったゴム♪
昔ピアスおそろいで買ったりしてたの思い出すね~ 懐かしい ^^

そして牛タン、柔らかくて激ウマ!!

いつも食が中心にある私達のデート。。。そして尽きないおしゃべり ^^

話せるって嬉しい。

嬉しかったこと、迷ってること、分かち合える人がいるってありがたい。

いつもどんな私でも受け止めてくれる親友に、心からありがとう★

fumiといるといつも思う、”私はfumiが好きだなぁ~ ” って。

金沢に向けて、貯金がんばろっ♪






そして今夜、ワタシノナツヤスミ最後のお楽しみがあります♪

いつもの飲んだくれメンバー3人と、浴衣でビアガーデン♪♪♪



楽しい夜になるといいな ^^

その前に、おうちを整えて、母と子供達大好物のギョーザを包もう。



hana_20120730122426.gif


去っていくナツヤスミを名残惜しく思いながら、

帰ってくるタカラモノ達を心待ちにしながら *^^*



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは♪

ナツヤスミ、楽しまれたのですね!
母の充電は必要ですよね〜。
まだあと一ヶ月ある子供たちの夏休みのために、元気に過ごさないといけないですもんね。

それにしても、美味しそうなお食事の数々、、
目の保養、させていただいちゃいました♪
2012/08/01(水) 10:30:47 | URL | kaidaiママ #- [Edit
:::kaidaiママさん:::
こんにちは *^^*
コメントありがとうございます♪♪ ウレシー♪

夏休み、始まって間もないというのに充電してしまう母ってどうでしょう。w
でもせっかくの機会なので、遠慮なく思いっきり楽しみました!!!
会いたい人に会って、おいしいもの食べて、マッサージやジムにも行けたし♪
次は子供達と、めいっぱい楽しみたいと思います^^

kaidaiママさんも、いい夏をお過ごし下さいね★
また遊びにいきまーす♪
2012/08/02(木) 17:28:37 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



