
--.--.-- *--
EDIT | 

ワタシノナツヤスミ ・ 1日目

2012.07.27 *Fri
お仕事終わってから、そのままお店で遅めのランチしてきました。



ポルトガル風ポトフ*

結局ごちそうになってしまう。。。おいしかったです☆




そしてマッサージへ。

癒された~☆




帰宅して夕飯を作っていると、空がピンク色。

  

この空を見て思い出した人達の顔、沢山☆ 




静かな夕暮れの部屋で洗濯物をたたみ、寝室の子供ダンスにしまいにいくと…



昨日の朝息子が隠したであろう、おもらしパンツを発見☆

どうしてるかな ^^

楽しく過ごしてるかな ^^




期限付きだから楽しいナツヤスミなんだよね☆

離れて過ごすのが新鮮なのは、帰ってくるからなんだよね☆




いろんな意味で貴重なナツヤスミ、満喫したいと思います。



bin_20120727202503.gif  bin_20120727202503.gif  bin_20120727202503.gif


さっ、夕飯食べたら久しぶりにジム行ってくるよ~ ♪
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ひさしぶりー!!!

すてきな弟さんの話にジーンとしたり・・・
おもらしパンツかくしちゃう~に、大笑い^^

そして、ミシンも、すてきだね!!バッグ手作りなんてー!!!

また、ゆっくりくるね~夏休み、楽しみましょうー^^

11日から、熊本にいくよん*ふふ。ちかくにいくわよー^^
2012/07/28(土) 09:45:59 | URL | aka #- [Edit
お久しぶりです(^^)

元気な夏休みの様子が伝わってきます(*^_^*)
おもらしパンツ、はい隠しましたよね笑
ダンナは、裏の田圃に投げたそうです。。笑
2012/07/29(日) 09:25:33 | URL | あねもね #- [Edit
こんにちは!yokoさん!!

あっ!↑あねもねさんだー^^


ナツヤスミ、いかがお過ごしですか~?
帰ってくるから新鮮!って本当ですね。
毎日一緒に居ると、こういう新鮮な気持ちって味わえないですもんね。
いいないいな♪ナツヤスミ!

きっと元気いっぱい笑顔いっぱいで帰ってきますね~。
それまではゆーっくり羽を伸ばしてくださいね!
2012/07/29(日) 11:45:54 | URL | satomy3 #- [Edit
:::akaちゃん:::
弟がいてくれてよかったって思うこと、沢山あって。
私も何かの時には弟にとってそういう存在でありたいと思うよ。

おもらしパンツは見つけた瞬間笑ってしまった^^
こんな場所、絶対見つかるに決まってるのに、
ここを選んだ息子が愛しいわ(笑)

ミシン、本当は他にも娘からいろいろとリクエストされてるんだけど、
やる気と相談しながらって感じで^^:
夏休み中にはあと1・2点作りたいなと思ってるよ♪

お盆は熊本なんだね^^
近くにいるんだよね~会いたいなぁ~!!!
2012/07/30(月) 11:19:07 | URL | yoko #- [Edit
:::あねもねさん:::
あねもねさーん!!
お元気そうで何よりですっ♪

そしてそして、嬉しい報告ありがとうございましたっ!!!
以前、3人目についての想いを2人でお話した時のことを思い出しましたよ^^
家族みんなのアイドルになること間違いなしの新しい命☆

暑い夏、お体大切に過ごされて下さいね☆
2012/07/30(月) 11:23:07 | URL | yoko #- [Edit
:::satomy3ちゃん:::
satomy3ちゃん、こんにちはっ♪

そう!あねもねさんー^^ 
(私もsatomy3ちゃんと同じ反応したんだよ!笑)

うちは長く帰省しないし、母もまだフルタイムで働いてるし、
こういう形のナツヤスミです^^

何週間か帰って・・・っていうナツヤスミも実は憧れてたりします^^

satomy3ちゃんももうすぐ帰省するんだよね。

久しぶりにご実家、ふだん1人で頑張ってることを分担してもらって
ゆったりしてきてね☆☆☆

いつもありがとう^^*
2012/07/30(月) 11:28:31 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



