
--.--.-- *--
EDIT | 

心に栄養を・・・

2012.07.12 *Thu
日曜に息子が熱を出し、火曜日まで休んでいました。

ただ引きこもるのももったいないから、久しぶりのミシン♪

息子のプールバッグを作りました。

画像は後日アップしますね^^


misin-b_20120712135449.gif



そんな息子も昨日から登園。

早速預かり保育にし、私は終日お仕事。

この前より忙しかった!!!

オーナー不在で開けから閉めまでを初経験。

できることが増えたぞ ^^



プールで仲良くなったお友達が ママ友とランチしに来てくれて、
お料理も飲み物もおいしかったからまた来る!って言ってくれたこと。

練習通りに淹れた各種飲み物を、お客さまが残さず飲んでくれたこと。

シェフや常連のお客さまYさんとの距離がまた縮まったこと。

プチアクシデントもシェフと2人でなんとか乗り切り、達成感いっぱいの1日でした。

夜、むくみでパンパンの足を娘がマッサージしてくれて嬉しかったな *^^*

今日はこれから久しぶりにジムに行き、息子のサッカー、夜は子供達とお祭りだよ~♪


P7121366.jpg

今日の晩ごはんは、ただ今漬け込み中のタンドリーチキンです *


   hana_20120712141321.gif



いろんなことのバランスがとれていて、
忙しくても 疲れより達成感を感じることの方が多いこの頃★

(ジムやブログは思うようにできていないけど。。。)

でも今日、あれ?私乾いてる?と感じることがありました。

イライラでもない疲れでもない、なにかがちょっと足りない感じ。

ううん、この気持ちはなんだ。。。

考えた結果、わかりました。


感動していない!!


確か長崎にシャガール来てたっけ。 行きたいなぁ~

映画でも本でもいいから、ゆっくり見たいな。

芸術や文学って必要なんだね。

ぱっさぱさの心に栄養をっ!! 

mikoちゃん、ぱっさぱさと言えば!?? www





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Hくん夏風邪??幼稚園ですごく流行ってるよね
うちも兄妹仲良く発熱して5日間くらい
ひきこもってたよぉ~
ミシンするなんてなんて偉いの!!
私はダラダラしまくったよ(笑)

仕事を覚えてきて楽しい時って感じかな?
いいなぁ~達成感♪♪

ぱっさぱさてwww

2012/07/13(金) 02:31:29 | URL | miko #r8TNFYwk [Edit
:::mikoちん:::
この時期はいろんな種類の夏風邪が流行るよね~
周りのお友達がどんどんお休みしていく中、
ついにHも!
でも微熱程度でずっと元気やったんよ。
もちろん、その方がいいんだけど!w

G&Mもお休みしてたんだね~
mikoちゃんは引きこもり中も各国のお友達とトークできていいね!
夏休み、本気で子供達と英語遊びしてほしいわ~

仕事は、そうね、きっと今は全てが楽しい時期だろうね^^
昨日ついにチャイの注文が入ってドキドキしたよww

ぱっさぱさはいかんばいwww

2012/07/14(土) 13:23:44 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



