
--.--.-- *--
EDIT | 

梅雨の晴れ間*

2012.06.20 *Wed
恋の歌なんぞ聴いているこの頃。w

しかし毎日ちょこちょこと予定が入り忙しい。

朝イチでPTA委員の会議&資料作り、午後から幼稚園の絵本読み聞かせ、夕方はスイミング、
合間に頼まれごとやカフェ仕事の覚えごとに家事あれこれ、夫は毎晩遅い帰宅。

同じ年頃の子供を持つお母さんはどこも似たような日々。
もっともっとめまぐるしく忙しい人達も沢山。

お母さんって、大変だね!!! 
みんな本当にごくろうさま!!! と、自分の母にも改めて感謝☆



         bin_20120620170536.gif



そんな日々でしたが、今日は久しぶりに手帳が空白の日で。

なんか嬉しい♪ しかもお天気♪

家のことを済ませてから、1人でまたまた糸島方面をドライブしてきました。




ちょっと冷静になりたいことがあったので、気になっていた桜井神社へ★





神社、好きです。

なんでこんなに心が落ち着くのかな?




その神社近くに、雑誌で気になっていたお店を発見★



古いおウチを買ってリフォームされる方になんかには、もってこいのお店。



○○風っていうのではなく、こういう素朴だけど存在感のあるインテリアが好きなんだけど、
残念ながらセンスがない!!




帰りはちょっと海に寄って、はだしで砂浜を歩きました★



サーファーさん達も増えてきたなぁ ^^ 夏だね。




大好きな紫陽花も、沢山見れたよ★





帰宅と同時に母スイッチON!!w




明日からまた雨が続きそうなので、しっかり晴れを満喫してきました♪

余裕を持って頑張るぞ~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様~ほんと毎日めまぐるしいね。
公文の行き帰りに、ドッチボールの練習の皆様と
よく会うよ~大変そうだねぇ。
役員の仕事もなかなか時間割かれるよね。
みんないつご飯作ってるんだろうと思う。

yokoちゃん、幼稚園の読み聞かせいつのまにか
未満児クラス担当になってない?(笑)
私、来月から子育て広場でも月1で読むことに
なったから0~3歳児向けの
いい絵本があったら教えてくりくり。

1人ドライブいいね~気持ちよさそう。
忙しくても自分の楽しみの時間があったら
頑張れるよね^^ 
今度お互いの手帳が白紙の日に、デートしよ~♪
2012/06/20(水) 19:43:22 | URL | miko #r8TNFYwk [Edit
:::mikoちん:::
おつかれ~^^

子供の習い事も、高学年にでもなって1人で行ってくれるようになれば
また楽になるんだろうけど、そうなったらなったで寄り道したりとか
心配事が増えるんやろうね~

ドッジボールの付き添いは1人1回でよかったけど、
役員さんは大変だろうなって思った。
来年やろうかと思ってたけど、ちょっと尻込み中よ^^:

幼稚園の読み聞かせやろ~
そう、いつの間にかたんぽぽ担当みたいになってるって私も思った。w
でもすごいね、しーんと集中して聞いてくれて感動やった★

1人ドライブ、実はmikoちゃんを誘おうかと思ったんやけど、
12時半に思いついたけんもし間に合わんやったら…って思ってやめた。w
またお互い空白の日に絶対行こう♪
2012/06/21(木) 16:30:06 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



