
--.--.-- *--
EDIT | 

糸島デート♪

2012.06.15 *Fri
今日は、高校時代からの親友fumiと糸島デートしてきました♪
fumiが電車で私の最寄り駅まで来て、そこから私の運転でドライブ。
あいにく梅雨のお天気だったので海辺の道は通らずに、山手の近道をブーン!

まずは、ろうそく工房 Creare へ。

  

手作りのあたたかいろうそくの灯りに癒されたひととき★

ローズマリーの香りのろうそくが好きだったなぁ~




お次は、糸島本で惹かれた鶏料理のお店、雛遊庵へ。

  

  



デザートのことを考えて、ヘルシーに水炊きを注文。

このスープのおいしいことといったら!!

胸肉をしゃぶしゃぶして食べるんだけど、やわらかくてとっても美味しかった。

沢山おしゃべりしながら、本当においしく楽しくいただきました♪

気心知れた友達と食べるご飯は、なんでこんなにおいしいんだろね*^^*




それから、私の行きつけの大好きな雑貨屋さん Doverへ。

  

なかなか気に入ったものが見つからなかったソープディッシュと出会い、即GET♪

あと今日も買っちったよ、ピアスちゃん。




締めくくりはやっぱり食べ物!w

Doverの店員さんに教えてもらった、パンとスイーツの有名なお店 CURRENT へ。

  

あれもこれも食べたい私達は、ケーキとジェラートの盛り合わせを注文♪ w

私のピスタチオジェラートも美味しかったけど、
fumiのアーモンドジェラートの方がもっともっと美味しかったなぁ~

午後から雨だったけれど、それでも海は癒されました。

お土産に明日の朝のパンを買って帰ったよ♪




今日のデート費用は、毎度のごとく2人貯金より♪

今日も美味しいもの食べて、いっぱい笑って、楽しかった!!!

また遊ぼ *^^*
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

流石!うちより更新はやい(笑)
ホントに昨日は楽しかったよ。
これからもいろいろと話きいてちょ☆
そして、また遊ぼう、晴れの日に・・・
2012/06/16(土) 10:35:02 | URL | fumi #- [Edit
:::fumi:::
いやいや、ほんと楽しかったけんさ。
どうしてもすぐ残したくて♪

こちらこそ、いろいろ聞いてくれてありがとう★
どんなことしても嫌いにならんでくれてありがとう★

楽しかったね。
fumiのブログの、何でも話せる友達は…っていうの納得!
またデートしよね♪
2012/06/20(水) 16:43:05 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



