fc2ブログ

体育会

2012.06.09 *Sat
6月3日(日)に、娘の小学校の体育会がありました。

今年も、私の母と弟がそれぞれ佐賀と長崎からかけつけてくれたので
撮影に専念できた私と夫でした ^^

P6031152.jpg
今年のお弁当♪

まさかのお弁当箱が埋まらないという事態に、冷凍パスタを入れちまう。 

私としては悔しいとこでしたが、このお弁当用パスタうまいのよね ^^:

息子がっついてました。。。w



P6031155.jpg
いつも家で見ていると気がつかないけれど、こういう行事で我が子を見ると、
ものすごく成長して見えますね★

もちろん嬉しいのが一番、そして少しだけ焦りもします。

今しかしてあげられないこと、一緒にできないこと、ちゃんとやらなければ
あっという間に大きくなってしまうぞ。って★



P6031168.jpg
大玉ころがし♪

身長伸びたなぁ~  

もちっとお肉がついてほしいとこだけど、こればかりは遺伝だから仕方ない ^^



P6031170.jpg
大玉ころがし、1位♪

どの競技もとってもいい笑顔でやっていたのが印象的でした *^^*

あ、違った、かけっこだけは微妙な顔だった。w

それもまた、遺伝ナリ。www



娘達赤ブロックは見事優勝!!!

結果を残せた競技も残せなかった競技も、一生懸命にやっていたね。

運動キライ~ってマジメにやってこなかった私としては、
苦手なことでも全力で頑張る娘はすごいなって思います。

今年も沢山の成長を見せてくれてありがとう★★★

応援に来てくれた母と弟にも、ありがとう★★★


スポンサーサイト



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブロとも一覧


mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR