
--.--.-- *--
EDIT | 

お久しぶりぶり★

2012.06.09 *Sat
またまた久しぶりの更新になってしまいました(><。)

小学校役員の仕事、ちょこちょこカフェしごと、子供会のドッジボール練習、
子供達のスイミングやサッカーに雑用もろもろ。。。
文にすると大したことないんだけど、常にこれらが3つ4つ組み合わさる日々は
なかなかに慌しい!!

ジムにも思うように通えないし、ブログもできないし (これ、この前も書いたっけw)
時間が上手に使えなくて。。。

でもでも、遊びや息抜きはちゃんとやってるので、ストレスはないよ~ ^^♪
楽しみがないと、ね♪

アップしたい記事も沢山ありますが、今日は午後から美容室の予約を入れてるので、
先に今朝のキロクを^^


P6091205.jpg
ベネッセ付録で、息子がハンバーガーセットを作りました♪

手先を使うのがあまり得意ではない息子ですが、息子なりに上手になってきました。

幼稚園のおかげだね★




P6091218.jpg
my工作箱の材料を使って、娘が作ったデザート♪

娘のアイデアが息子にもいい刺激になっている気がする。

いつもいいお手本を示してくれる娘に感謝★




P6091210.jpg
キッチンからコップもろもろを足して、2人でハンバーガー屋さんごっこ♪

会話が面白くて、ビデオ撮影www

こういう日常のことこそ、残しておきたいと思います。 できるだけ。




P6091220.jpg

『 へいおまち! 』

いつもどこか間違ってる息子。

『 おまたせいたしましたやろ! 』 という姉のツッコミ完無視。




P6091219.jpg

メニューになぜかアルコールが充実。。。。



生ビールとビールが分かれているあたり。。。

私のノンベエ遺伝子は娘に受け継がれているとみた。


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりぶり
お疲れ様、忙しそうね~
一日あっという間よね><分かるよ。
ドッチボールあるんだ・・大変そう。
うちは以外にも出てないんだって。
Tちゃん、ドッチ好きなの?
私、子供の時大嫌いだったな~~~

てか、アルコールの名前知りすぎやろ。
あれ、しょうちゅうがぬけとるよ。

2012/06/10(日) 21:54:42 | URL | miko #r8TNFYwk [Edit
:::mikoちん:::
なんやろね、この慌しさは。
時間の使い方がヘタなのもあるんだろうけど^^:

Tのドッジボール、めっちゃびびりよwww
この前の練習、開始早々つき指でちょっとウケた。
でも嫌いではないみたい。
そこがすごいなっていつも思うよ^^
ちなみに私はドッジボール好きやったよ♪

しょうちゅう、抜けとるね!
追加してもらお!! w
2012/06/12(火) 00:54:07 | URL | yoko #- [Edit
おひさ~。久しぶりにのぞいて、この内容。相当ウケた。へい、おまち、に対するつっこみもやけど、メニューの内容が(笑)遺伝って恐ろしい。じゃあ、うちの息子は両親飲兵衛やけん、お酒しか書かないようになるんじゃないかな(笑)
2012/06/15(金) 23:35:27 | URL | ひまわり #- [Edit
:::ひまわりちゃん:::
おぉ♪ひまわりちゃん♪
お返事遅くなってごめんね(--:
ひまわりちゃんがfacebookに転向しちゃって以来、
あなたの記事が読めなくて寂しいワ。
って、はよfacebook始めろってやろ!?笑

このメニュー、後で見たら”しょーちゅー”も増えとってさ。
ここ数ヶ月、ほとんど家で飲んでないのにおかしいよね!?

うん、ユイトンは間違いなくノンベエになるよ!!
Jくんは元気かい^^
またみんなでご飯したいね~♪
2012/06/20(水) 16:37:36 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



