
--.--.-- *--
EDIT | 

久々のダッシュ~公園にて

2012.05.28 *Mon
おはようございます*^^*

ノロにやられていた息子も復活し、今朝元気に登園いたしましたっ。
毎回思うのだけど、息子は何でも軽く済むことが多い。
『 よく食べるけんよ! 』 うちの母といい様に解釈。自分達に重ねて。。。笑

生きることは食べること
食べることは生きること

間違いじゃない気がするな。
これからも、たっくさん食べて強い体になってね☆

rinngo-imomusi_20120528092609.gif




さてそんな息子ですが、今回も軽めのノロでして。
数日の引きこもり生活でストレスが溜まっていた様子。

息子の一番のストレス解消は、広~い場所を思いっきり走り回らせること^^w
冷蔵庫にあるもので作ったお弁当を持って、昨日家族で大きい公園に行ってきました。

P5271144.jpg
この容器、わかる人にはわかるよね!? そう、ドラえもん弁当だよwww



木陰でお弁当を食べ、アスレチックをし、サッカーやバドミントン♪
今年こそ日焼けに気をつけようと思い木陰にいた私、
でもやっぱり我慢できず、一緒に遊びまくりました。
おかげで今日、顔と手足がヒリヒリ。。。涙

最近ジムに行けない日が続いていたので忘れていたけれど、
体を動かすってやっぱり気持ちいい!!!

夫と50m走を競ったり(すんごい負けた~40手前だけど、やっぱり速い!)、
本気鬼ごっこをしたり、有酸素運動たっぷりでリフレッシュできた~♪♪

たっぷり遊んだ帰り道、おフロに寄ってまたまた癒され、お蕎麦やつけ麺を食べて、
心からゆったりできた日曜日でした *^^*

また今週も、笑顔で頑張れそう!!

みなさんも、笑顔の1週間をっ☆☆☆

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはよ~よかった元気そうで。
無事登園できたんだね。お疲れ様~

夫婦で本気ダッシュ(笑)見たかったわ~
どらえもん弁当、うちも何度か使いまわしするよw
喜んで食べるもんね^^

私は昨日の暑さの中、自治会の廃品回収で
帰宅して爆睡してしまった。
体力なさすぎ><
2012/05/28(月) 09:51:37 | URL | miko #r8TNFYwk [Edit
:::mikoちゃん:::
おはよ~
やっと登園してくれてホッ!! w

夫婦でダッシュ!
次は夫に勝てるように、また精進するよwww

廃品回収やろ~
私ダンボールとか溜めとったのにすっかり忘れとって!
当番じゃなかったけんよかったけど、またしばらく蓄えとかないかーん(--:

昨日は紫外線すごかったけんきつかったはず!!
遊びと仕事とでは疲れ方が違うもんね~
お疲れ様っ^^★
昨日の疲れが今日も残っていたら危険信号かもよ!ぷ
2012/05/28(月) 10:11:03 | URL | yoko #- [Edit
こんばんはー*なんだか、ご無沙汰になっちゃった。
また、さかのぼって見るぞー^^

体調、落ちついてよかったね。
yokoちゃんのブログは、元気が出るよ。
あまり無理しないで、楽しんじゃおうね~♪

わたしも、旦那とヨーイドン!!したくなっちゃったよ。
身長がちがうので^^ハンデいただきたいけどね~^^
2012/06/01(金) 19:02:59 | URL | aka #- [Edit
ひゃ~><
こんにちは☆

この記事がアップされた時、「カフェしごと」の記事に確か同時にコメントいれたと思っていたんですけれど・・・書いたもんだと思いこんでいたみたいです><ヒャー!

なにはともあれ、お兄ちゃんの回復おめでとうございます☆^^

これから梅雨にはうちも気をつけなきゃ!

カフェのお仕事も、本当にいいお店のようで記事を拝見していて思わず顔がほころんじゃいました☆

いろいろとお忙しくなると思いますけれど、yokoさんも体調にはお気をつけくださいね☆^^



2012/06/04(月) 18:18:01 | URL | 三代目 #6GgKOieI [Edit
まさにうちの娘がノロで倒れています。。
子供が病気ってほんとに辛いのよね~。。
でもでも元気になったみたいで良かったね♡
家族で思いきり遊ぶのってめっちゃ楽しいよね~!
幸せを感じちゃうよね?
↓すごーく羨ましいな。。
わたしって従姉妹とかとあまり付き合いが無いのよね。。
とっても羨ましく、、そして
自分の子供たちには将来従姉妹の会ができるような
関係を築かせて行こうと決心したよ!
2012/06/05(火) 19:19:06 | URL | ぼるんちゃん #- [Edit
:::akaちゃん:::
おはよう^^
私の方こそ、ご無沙汰しちゃって!!
返信遅くなってごめんね(><)

ダンナとよーいドン!楽しかったよ~^^
こっそり鍛えていつか勝ちたい(笑)

akaちゃんちのダンナ様は確かに身長が高かったもんね!
ちょっとハンデもらってやってみるべし!!
子供達がめっちゃ喜ぶよ^^♪
2012/06/09(土) 10:45:47 | URL | yoko #- [Edit
:::三代目さん:::
おはようございます★
返信遅くなってごめんなさい ><

そして一度コメント下さったとのこと。。。
もしかしたら、息子が削除していたりするのかも。。。
最近、教えてもいないのにスマホ使いこなしてるんですよーー

先日も、小学校役員の班長さんのメールを勝手に迷惑メール申告してくれちゃって
大変なことになってましたから。。。
これ、使いこなしてるとは言わないですかね^^:

とにかく、息子の仕業だったらすみません><。
そしてまたコメントしに来てくださったこと、嬉しかったです★

いつも仕事のことや体調のこと気遣って下さったり応援して下さったり、
ありがとうございます*^^*
ゆるゆる更新になってしまっているこのブログですが、
やめる気は全くないのでこれからもお付き合いをよろしくお願いします♪

三代目さんも、体調に気をつけて頑張って下さいね!!
これからうかがいます♪

2012/06/09(土) 10:51:44 | URL | yoko #- [Edit
:::ぼるんちゃん:::
娘ちゃんは復活したかな。。。
ノロっていきなりくるから怖いよねーーーー
私達の時代もノロとかあったのかなぁ~記憶がないけど。
強く育てたいよねーーー
2人の息子ちゃん達にうつっていませんように★

家族で外遊び、楽しいね~♪♪
やっとそれが楽しめる年(子供の年)になったんだなぁ。
今まではみんなで同じ遊びができなかったから。
そうこうしていたら、上の子がついてこなくなったりするんだろうね。
今しかできないこと、大事にしていきたいね★★★

イトコ付き合いかぁ~
私は祖父母や伯母に預かってもらっていた時期もあったし、
父が亡くなったことでいろんな親戚に関わってもらって育ったんだよね。
思春期にはなんとなく疎遠になったりした時期もあったけれど、
みんな大人になってまた大切に想うようになってきた感じかな^^

私はそんな感じでイトコ付き合いがあるけれど、
うちの子供達にはまだイトコがいないと。
なるべく年が離れすぎないうちにできたら嬉しいんだけど。。。
と、こっそり弟に期待^^♪ あくまでこっそりね!

長くなってごめんね!
ぼるんちゃん、こまめに更新も返信もできていないのに
いつもありがとう*^^*
これからも刺激し合える関係でいられますように!!!
2012/06/09(土) 11:03:25 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



