
--.--.-- *--
EDIT | 

母の日*

2012.05.13 *Sun
今朝、布団の中で目が覚めてすぐ、実家の母にありがとうのメールを送りました。

返信メールには ”お母さん毎日幸せ! ” っていう言葉が。

何より嬉しく安心する言葉!!

お父さんの分まで、ずっとずっと元気でいてね★★★

プレゼントした水着で、プールに通っているみたいです ^^



hana_20120513093015.gif



メールを送ってふと横を見ると、隣に寝ているはずの娘がいない??

しばらくして戻ってきて、2度寝していました。

何してたんだろうと思いつつ、私も2度寝。w


P5131069.jpg

これを作ってくれていたみたい*^^*

P5131070.jpg

お母ちゃんこそ、いつも本当にありがとう★★★

あなたに助けられてばかりの母です。





P5131071.jpg

息子も、幼稚園で描いてきてくれました*^^*

P5131072.jpg

この言葉、みんな1人1人違っていてちゃんと本人の言葉みたいでした。

これは嬉しかったな♪

お母ちゃんも、いつもにこにこわらってるキミが大好きよ~★★★




朝から幸せいっぱいの気持ち。

母の日と関係のない人たちにまで、大好きメールを送ってしまう。w

でも、気持ちを伝え合うことって大切よね ^^




さて、今日は我が家にとってもうひとつの記念日でもあります。

お父ちゃん39歳のBirthday★★★

いい1日にしてあげられるように、みんなで協力するよ~^^

ケーキはあそこのにしよ♪




みなさまも、いい日曜日をっ *^^*
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Happy Mother's Day
この日は特別ね!
今年はパパのお誕生日まで重なって
素敵なラブリーな1日になったのね?
かわいい子供たちからのプレゼント!
心があったまるよね~?
これからもお互いにお母様のように
毎日幸せを感じて暮らしましょうね♡

Happy Mother's Day ♡
2012/05/13(日) 15:30:06 | URL | ぼるんちゃん #- [Edit
母の日そしてパパさんのお誕生日おめでとうございます~^^

なんだかこちらにおじゃますると「家族愛」というか前向きな気持ちとか、幸せのおすそ分けを頂けてこちらまでホンワカ気分にしてもらってます☆

いつもありがとうございます^^
2012/05/13(日) 18:12:38 | URL | 三代目 #6GgKOieI [Edit
お久しぶりです(^^)/

お休みしていた2か月の間に、私も娘が高校受験、入学、新生活と、ばたばためまぐるしく春は過ぎて行きましたが、yokoさんなんと!就職されたんですね(●^o^●)おめでとうございます❤
まだ小さなお子様を抱えての仕事はなかなかハードだと思いますが、なにより念願のカフェだというから、好きな場所、居心地の良い場所に、さらに充実した毎日が暮らせることを、祈っています(*^_^*)
おめでとう~♪

2012/05/14(月) 11:48:07 | URL | あねもね #- [Edit
パパさんお誕生日おめでとうございます☆
母の日と重なって!!
お互いに「おめでとう!」「ありがとう」
って思いやり、素敵な言葉が家じゅう飛び交ったんでしょうね(=^・^=)
言葉で伝えるって、本当に大切だと思いますよ☆
心で思ってて、伝わってるはず!!って思ってても
伝わってないことって沢山ありますからね☆
身近な人にこそ感謝を伝えるって大切ですね♪
2012/05/15(火) 11:16:00 | URL | redーwineglass #- [Edit
:::ぼるんちゃん:::
そう、今年は夫の誕生日も重なって、
いつもにも増して感謝でいっぱいの1日になりました^^

息子の言葉、娘の気持ちがとっても嬉しかった~★
ぼるんちゃんのところもきっといい母の日だったんだろうなぁ。
これから見に行かせてね~♪

うん、これからもお互い沢山幸せを感じながら(見つけながら)
楽しく生きていきましょう!!!

ぼるんちゃん、いつもご苦労様です*^^*

2012/05/18(金) 20:39:33 | URL | yoko #- [Edit
:::三代目さん:::
三代目さん、そんな風に言って下さってありがとうございます(涙

自分達では気づけないことを、ここでこうして教えてもらってますね★

これからも、いろいろ教えて下さい!!

そして来月は、父の日がやってきますねっ♪
2012/05/18(金) 20:42:32 | URL | yoko #- [Edit
:::あねもねさん:::
あねもねさん、本当にお久しぶりですね~!!
更新嬉しかったよ*^^*

遅くなりましたが、娘さんの高校ご入学おめでとうございます★★★
志の高い娘さんのことだから、きっといろんな意味で充実した高校生活を
送られることでしょうね☆

私も小さな一歩を踏み出しました^^
といっても就職などとは表現できないくらい、
週1程度短時間のゆるゆるシフトなんですけどね(笑)
あ、でもシフトはゆるゆるでも、仕事は真面目にやってます^^
って当たり前だけど!

また更新待ってますね^^♪
2012/05/18(金) 20:47:45 | URL | yoko #- [Edit
:::redーwineglassさん:::
誕生日もそうですが、
大人になると記念日を迎える気持ちが変わってきますよね。
redーwineglassさんが言われるように、感謝を伝える日になりますね^^
身近な人にこそ、本当にその通りだなと思いました★
これからも忘れずに伝えていきたいと思います。
いつもありがとう!!!
2012/05/18(金) 20:51:42 | URL | yoko #- [Edit
すてきな日になってよかったねー
娘ちゃんと息子くんのかわいらしいところ、きっとyokoちゃんファミリーの感じがたっぷり♪だよねー

あたたかーい♪

パパさんも、お誕生日おめでとうございます。

毎日に、まわりのひとにたまに、改めて感謝って大事だよねー^^
うんうん。わたしも、また気分たのしくいくわ~^^
2012/05/20(日) 01:21:55 | URL | aka #- [Edit
:::akaちゃん:::
akaちゃん、このところコメント返信が遅れてばかりでごめんね><

こまめに更新できていないのに、こうして来てくれてありがとう!

子供達からのありがとうが嬉しいのと、
この日は母の日ではなく夫の誕生日を優先して
私なりに感謝の気持ちを表すことができた日だったから、
(自己満ではあるんだけどw)、満足の1日でしたっ*^^*

気分たのしく♪
うんうん、そうしよ~^^
2012/05/24(木) 17:15:36 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



