
--.--.-- *--
EDIT | 

BBQ♪

2012.04.14 *Sat
息子の誕生日の翌日、ママ友ayaちゃんファミリーとバーベキューをしました♪

と言っても、道具から場所取りに至るまでほとんどがayaちゃんの旦那様任せ。

アウトドアな旦那様っていいよね~

ちょこちょこと料理もできてよく動いてくれて、う~ん羨ましいっ!!!

P4081021.jpg
この日は暖かくて快晴で、絶好のBBQ日和でした♪

ビールもお肉もうんまっ!!!



P4081017.jpg



P4081015.jpg



P4081012.jpg
子供達も楽しそう♪



P4081032.jpg
ayaちゃんの旦那様特製の焼きおにぎり★



P4081022.jpg
そして同じく旦那様特製の、燻製!!!

めっっっっっっちゃおいしくて感動★★★



P4081030.jpg
それから、目の前の海であさりを掘り堀り♪

ayaちゃんとうちの夫、緑の靴がおそろいでなんかかわいいぞ ^^




P4081034.jpg
こんなに採れたよ~♪




P4081035.jpg
夕方の海、大好き!!

今日はヨットも沢山出ていて、きれいだったね~




大好きな人たちと、きれいな場所でおいしいものを食べるって贅沢だなぁ~★

子供達もとっても楽しそうでした。

また1つ、楽しい思い出が増えました ^^

ayaファミリーに感謝☆

またどっか行こ~♪




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは☆ご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;;

お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます~☆^^

お兄ちゃんの年だと・・・プレゼントは仮面ライダーか戦隊モノか・・^^

やんちゃぶりにますます磨きがかかりますね♪

そして仲の良いお友達とのBBQ!楽しそう~☆

こういう時間って本当に贅沢で幸せですよね。

ご友人のご夫婦、仲がおよろしいですね、素敵^^

三代目的には、yokoさんの美しいお姿が拝見できて(v_v)ポッ♪ うれしかったです☆☆
2012/04/14(土) 13:13:42 | URL | 三代目 #6GgKOieI [Edit
:::三代目さん:::
こんにちは^^

こちらこそ、しばらくブログやれてなくてご無沙汰していましたー><

息子のプレゼントは、マリオグッズでした♪

このお人形に、マリオのTシャツ、マリオのシャンプーなどなどwww



BBQはとっても楽しかったです♪そしておいしかった!!!

いい時間でしたよ~★

そうそうこの写真、お友達とうちの夫の2ショットなんですよ^^

いろいろと共通点があって、なかなかいいコンビだと思うんです♪



ひ~!改めて自分の写真って嫌ですね~!!!

美しいお姿・・・今度100万円送ります。

2012/04/15(日) 17:53:36 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



