
--.--.-- *--
EDIT | 

5歳★

2012.04.07 *Sat
数日前まで、予報では雨だった今日。

ぴかぴかのお天気です。

今日は息子の5歳のBirthday ★

これからケーキを作って、
息子希望のマリンワールド(水族館)へ行ってきます *^^*



tori-mituba_20120407081805.png



なに見るの?って聞くと、

くじらのショー!! だって。

この前はサメって言ってたけど。。。

5歳になっても相変わらずの、愛しい息子です *^^*

今日は息子の笑顔を1つでも多く引き出せるような、そんな1日にしたいと思います★



+  +  +  +  +  +  +  +  +  +



最近何かと忙しくて(そこのとはまた後日報告しますねっ)、
ゆっくりPCに触れずにいました。

コメント返信が遅くなってごめんなさい!
週明けには落ち着く予定なので、またみなさんのところに遊びに行かせて下さいね ^^


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはようー!!!遅くなっちゃってごめんね。

息子くん!!5歳の誕生日おめでとうー!!!
どんな日だったかな~楽しいにきまってるねー!!

いい歳になりますように♪

わたしも最近パソコンから・・・離れちゃって^^・・・

またゆっくりくるね^^
2012/04/10(火) 08:31:07 | URL | aka #- [Edit
遅れましたが(^_^;)
息子さんお誕生日おめでとうございます☆
5歳か~~かわいい盛りですよね☆
いろんなことを学習して、小学生にむけて頑張る時期でしょうか!?この歳も息子さんが健康で学び多き一年でありますように!!

年度末~年始にかけてはね~~みんな忙しい(-_-;)
私もゆっくり自分時間がつくれなくて・・・
最近ゆとりを失いつつあります(T_T)

旦那様と2人の春休みもステキだな~~
うちもいつかそんな日がくるかな~~

yokoさん!忙し日々お疲れ様です☆
2012/04/12(木) 06:03:10 | URL | redーwineglass #- [Edit
:::akaちゃん:::
返信遅くなってごめんねーーーー><。

ありがとう^^
5歳になったわりに落ち着きがなくて、今日も3歳?とか言われてた息子(笑)
でも元気が一番、元気であることに感謝しないとねっ♪

久しぶりにPCさわったけど、やっぱり楽しいね♪
ここで交流させてもらってる人たちのこと、やっぱり好きだなぁと思った^^

私も後で行くね~
2012/04/13(金) 18:13:10 | URL | yoko #- [Edit
:::redーwineglassさん:::
返信遅くなってごめんなさいっ><。
記事更新していないのにコメントがあったので、嬉しかったです^^アリガトウ

息子が5歳なんて、なんだか全然そんな風に見えないんですけど(笑)、
ゆっくりながらも成長してくれて嬉しいです^^*
新しい年齢で進級し、新たな気持ちで頑張っていきます。私が(笑)

夫と2人の春休み、思いつきでふらっと出かけたんですけど、
思いのほか楽しくて(独身時代のようなラブ空気は出てなかったけどw)
たまにはいいな~と思いました^^

redーwineglassさんこそ、お忙しい日々ご苦労様です!!
今日は金曜日、酒瓶1本空けましょ空けましょ♪♪ ウヒ
2012/04/13(金) 18:22:03 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



