
--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりに夫と

2012.04.01 *Sun
my春休み5日目の今日も、いいお天気でした。

二度寝を楽しんでから、冬物を片付けました。
クローゼットがスッキリ★

それから、近くにできたおいしいパン屋さんのパンを買い込んで、
夫と2人で海辺の公園でプチお花見をしてきました^^

公園はどこもかしこもバーベキューのにおい。
みんないい休日を過ごしているなぁ~と、こちらまで幸せ気分に♪





私達は海の真ん前にレジャーシートを広げて、おいしいパンを堪能♪
この公園に夫と来る日がくるなんてね。

独身時代はよく、お弁当持ってこういうデートしてたんだよね~
遊園地や買い物っていうより、ドライブや自然を満喫するデートが多かったなぁ。

昔を懐かしみながら、かなり久しぶりに2人で写真を撮ってみた。

自分達が想像していた以上に年とった2人が画面にいて、大爆笑!!!

通り過ぎる人達が何事!?っていう目で見ていくけれど、止まらない!!!

腹がよじれまくったよ。 ハアハア

子供達がいる時は子供達にばかり目がいくけれど、
たまにはこうしてお互いを見る時間も必要かもなと思いました。

夫も、『 たまにはこういう時間もいいね☆ 』 って。

うん、また来よう ^^









それから、2人でバッティングセンターへ。

めっちゃ楽しかったです♪♪♪

近いうちまた行きたい!!

体動かすこと、どんどん好きになる私です ^^



そして夜は、お友達とまたドライブ☆

今日は月が明るくて、海も砂浜も月明かりに照らされてとても綺麗だったよ。

ワタシノハルヤスミ最後の夜、波の音と音楽に癒された贅沢な時間でした。

心がほんわかあたたかくなる、そんな素敵な出会いに感謝★

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

仲良しで羨ましい!
なんか、いい写真やね~
喧嘩した時のために部屋に飾ったら
いいかもよ♪
いつまでも仲良くね。

yokoちゃんお母さんのおかげで、
いい時間が過ごせたね^^
また子育てがんばろうって思えるよね♪
私も読んでて楽しかったよ~


2012/04/02(月) 19:07:19 | URL | miko #r8TNFYwk [Edit
よかったね~ほんわかしちゃった!!^^
すてきな夫婦。家族。いつまでも・・・ね♪

あぁ、久々にブログ~たくさん読ませてもらったよ~パソコン開いたらまたあそびにくるね♪

千葉は・・・桜まだなの^^
2012/04/03(火) 09:12:25 | URL | aka #- [Edit
仲良し夫婦でゆったりした休日なんて
素敵ですねv-352
お花見ランチ私もしたくなりました~
今日の雨で散ってしまうか心配v-355


2012/04/03(火) 16:14:04 | URL | 水玉もよう #- [Edit
:::mikoちん:::
1~3月は夫と顔を合わせるのが夜ちょっとと朝だけやけん
久しぶりで新鮮やったのが大きいけど、
たまにはあえてデートっぽいことするのもいいもんだなと思ったよ^^
mikoちゃんちもぜひに♪

喧嘩した時の為に部屋に飾る・・・
イラっときてる時にこの写真見たら余計イラッときたりしてね。w
もしくは怒りで目に入らんか。www
でもそうね、mikoちゃんが言ってくれるように
ずっと仲良くできたらいいよね~★★★

まさかの自由時間をもらえて、心からリフレッシュできたよ~
うん、また頑張ろうって思った。
昨日今日、感情的に怒ってないもんね。
って、まだたった2日やんかってね!!!ぶっ
でも2日、すごかよね?
何日続けられるかな^^
2012/04/04(水) 00:59:53 | URL | yoko #- [Edit
:::akaちゃん:::
ほんわかしてくれてありがとう~★

ただ楽しんだだけでなく、いろんな発見のあった5日間でした^^

こちらの桜もこの暴風で週末まで持たないかも~!!

お花見できたら記事アップしてね~♪
2012/04/04(水) 01:07:08 | URL | yoko #- [Edit
:::水玉もようさん:::
お花見ランチ、思いつきで出かけたけれど楽しかったです^^

昔とは違った意味で(笑)

水玉もようさんのところはラブラブなので、
ぜひぜひお花見ランチやってください~*^^*
2012/04/04(水) 01:11:03 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



