
--.--.-- *--
EDIT | 

春休み3日目*

2012.03.30 *Fri
my春休み3日目の今日も、朝からプールに行きました。w
おフロ磨きとベランダ掃除をしてから。

ほんの数センチの指の向きでどちらかに曲がって進んだり、
うまく水を掴めるかどうかで進むスピードも全然違う。

1つのことに気をつけるとさっき注意されたことを忘れていたりして
なかなか言われた通りにできなくて悔しいけれど、
できた時は水の中でニヤニヤしてしまいます。
さっきの自分の泳ぎと全然違うのがわかるから、すごく嬉しい!!!

ほんとハマリすぎよね。www
ま、なかなか上達はしないけどっ。


ame_20120330181850.gif


3月いっぱいは深夜帰宅の夫。
その時間までは不良主婦しているこの数日です。
1人で家にいてもなんか寂しくてね。w

今夜は飲み会の予定だったのが延期になったので、お友達とドライブです♪
なんか独身時代に戻ったようなこの数日☆
親友fumiと、仕事終わってからほぼ毎日夜中まで遊んでいたことを思い出します。
懐かしい *^^*

あ、ちゃんと夫の帰宅時間までには帰るからね。
晩ごはんは夫の好物、ジャポネソースのハンバーグです♪

って、誰に言い訳してるんだ。ぷ



みなさんもよい週末をお過ごし下さいね☆★☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

 一番忙しい月末、年度末が終わり、ちょっとひと段落して、今週は土日お休みできそうです。
久しぶりに読んだブログに自分の名前が出てきて、
ビックリ!!ホントよく夜な夜な遊んだね~。
あ~懐かしい。
今日は体調も良くなったから、佐賀ヨガに行ってきます。
4月になったら、贅沢しに連れて行って~☆
2012/03/31(土) 11:04:05 | URL | fumi #- [Edit
:::fumi:::
おつかれさま~!!
ホント忙しかったみたいやね。
体調はもういいと?

毎晩のように遊んだことを思い出すね。
何をやったわけではなかけど、とにかく楽しかったよね^^

4月になったし、もう少し落ち着いたら癒しのデートコース考えとくけん♪
2012/04/02(月) 10:20:38 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



