
--.--.-- *--
EDIT | 

父、27回忌★

2012.03.24 *Sat
父の27回忌の為、昨日から子供達と3人で実家に帰ってきています(^^)

夜は弟も合流して、2人で遅くまで笑い。。。飲み食いし。。。



今朝、摂取カロリーの凄まじさに焦り。。。
母と娘を付き合わせて市民プールへ。w

もし泳ぎたくなったら…って水着持参で実家に帰るなんて、
どんだけプール依存症なんだ。www


*****************




父が亡くなって27年☆

私は2人の子供の母になり、弟も今年中には結婚する予定。

母も今のところ健康で、仕事を持って日々を満喫している。

それぞれが、いつも守ってくれている父の存在を感じながら、
幸せに暮らしています。

お父さん、いつも見ていてくれてありがとう★★★

これからも仲のいい家族でいられるように、
お互いを想い合って努力していくからね(*^_^*)
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

元気?
コメント残せない毎日で。。ゴメンネ。。
仕事の件はyokoさんらしくて
ホッとしちゃった!!
ここはゆっくりとのんびりと
本当にしたい仕事に出会えるまで待つのもいいよね?
だってそんな環境なんだから!!
本当に幸せな環境だよね~♪感謝感謝♡
息子ちゃんも一歩一歩成長していて嬉しいよね!
うちの次男は本当に手が焼けてね。。。
もうちょっと、、もうちょっと、、とがんばっているわ。。
きっと先生も毎日の積み重ねなんだよね~!
素敵なT先生に出会えてラッキーだったね!!!

いつでもどこでも水着持参。。
かっこいいーーーーー!
貫いちゃってね~♪
2012/03/25(日) 19:40:29 | URL | ぼるんちゃん #- [Edit
yokoさんおはようございます☆
春休みですね~~

そうでしたか~27年の間、お父様は、家族をずっとずっと見守ってくださって・・・
本当に感謝ですね。
きっとこれからも温かく見守ってくれるんだろうな~
だから、yokoさんも、子供さんたちも、みんな元気で
明るいお人柄なんですね(*^_^*)

おおお~~yokoさんは、うちの天と同じ・・・
完全にプール依存症ですね・・・さすがです♪

そのマッコリ!!美味しいですよね♪
最近、1人で1本飲んじゃいました~(^_^;)
マッコリは、美容にも良い!って言うので・・・
(でも、やっぱ適量は守らないとだめですね・・・)
2012/03/27(火) 07:36:12 | URL | redーwineglass #- [Edit
:::ぼるんちゃん:::
こちらこそ、このところゆっくりPCに触れてなくて
返信遅くなってごめんね><。

スイミングスタッフの方は、結局挑戦できなかった~!
だいぶぼるんちゃんの言葉が背中を押してくれたんだけど、勇気出ず ><

でも今日また別のスタッフさんに『yokoさんに来て欲しかった~!』って
言ってもらって、『次募集あったら声かけて下さい^^できればフロントで!』
って言ってきました。
フロントにこだわる私。w

うちの息子も同じく手が焼けるよーーー
ただいろんな成長がゆっくりな分、こちらも小さな成長を喜べてるとこはあるかも。
お姉ちゃんをもっと褒めてあげないとって思うくらい!
お互い頑張ろうねっ☆☆☆
いつもいい刺激と学びをありがとう!!
日々の生活で、ぼるんちゃんに影響受けてるとこ結構あるなって最近気づいた私です^^*

いつでもどこでも水着持参、貫いていいかな。w
水着だけはいっちょ前だから、そうね、今年のクリスマスカードは私の水着姿でいこうかな!ぷっ
2012/03/27(火) 15:02:54 | URL | yoko #- [Edit
:::redーwineglass さん:::
こんにちは^^
春休みですね~
今日は暖かくて、桜の開花が楽しみだよ~♪

そうそう~プール依存症です、完全に!!
でも天さまと一緒にはできませんっ!!
もう、ほんと尊敬してますからね~私★
将来が本気で楽しみ*^^*

マッコリ1本空ける仲間がいた~♪♪♪
実はこの日私も1人で1本空けたんですよ~
でも翌日二日酔いなどせず、法事にプールに行けましたからね。
そんな自分がちょっと悲しくもあり…カクテルでほろ酔いなんてしてみたいわぁ★

この翌日に母とも飲んだんですが、みんなで沖縄旅行しようって話になって♪
(というか、私がとにかく沖縄に行きたいって駄々こねたんだけど)
実現したら、私だけredーwineglassさんちに飲みに行こうかなっ!!www
2012/03/27(火) 15:12:10 | URL | yoko #- [Edit
おかえり~~^^
弟さんとゆっくり話せて楽しそうだね。
yokoちゃんのお父さんがちゃんと見守って
くれてるんだろうなあって感じるよ。
みんな仲良くて素敵な家族だね。

水着持参にはうけたけど(笑)
どんだけ~たまには私の相手もしてねw


2012/03/27(火) 17:20:14 | URL | miko #r8TNFYwk [Edit
yokoさんのお父さんも亡くなられてたんですね。
私の父も昨年の秋一周忌でした。
まだまだ寂しさはあるけれど、父の存在の大きさや
見守られているという感覚があり、心の支えになっています。
家族の笑顔が何よりの供養ですよね☆
2012/03/27(火) 18:31:40 | URL | 水玉もよう #- [Edit
:::mikoちゃん:::
たらいま~^^
今はまだ弟が独身だから、ただただ仲良しだけど、
これが結婚したらまた少し変わるんだろうね。
変化に負けずにずっといい関係でいられるように努力したいと思うよ★

ついに実家にまで水着持参で帰ってしまったよ。w

うんうん♪また回転寿司ランチでも行こうよ~♪♪
2012/03/28(水) 15:37:05 | URL | yoko #- [Edit
:::水玉もようさん:::
やっぱりまだありましたね、私達の共通点。
水玉もようさんのお父さんは亡くなられてまだ日が浅いから、
きっと寂しさもおありですよね。
恋しくて懐かしくて心がきゅうと締め付けられるようなあの感覚。
大切な人の死は本当につらいですね。

でも水玉もようさんがそう思って前向きに生きていらっしゃる姿を見て、
きっとお父様も嬉しいはずですね★
家族の笑顔が何よりの供養…そうですね、きっと☆

今日はうちの父の命日です。
おうちにお花でも飾って父にお礼を言おうかな^^*
2012/03/28(水) 15:44:50 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



