
--.--.-- *--
EDIT | 

書写展 ☆

2012.03.14 *Wed
今日帰宅するなり娘が、
『 お母ちゃんにプレゼントがありまーす♪ 』 と、ランドセルから取り出したもの。


P3140927.jpg
書写展の入選賞状でした☆☆☆

やったね!!



P3140928.jpg
いっぱい褒めると、とっても嬉しそうにしていたよ *^^*

おめでとう!!
お母ちゃんもすごく嬉しいです♪

初めての賞状、額に入れて飾ろうね★



pencil_20120314183517.gif



それから今日はホワイトデー、
夕方2つのお返しをもらってルンルンの娘でした♪♪♪


P3140925_20120314183921.jpg
大好きなHくんから、お手紙には ”今度昼休みデートしよう! ” の言葉が。w

こっちも好きだけど…のSくんには
『 あげてないからもらえないよね~ 』て独りごちる娘。ww

ただ今Hくんへの気持ちが盛り上がっている様子です。www



P3140929.jpg
いつも一緒に登下校している1つ年上のMちゃんから、手作りのお返し♪

あれ?友チョコにもお返しするんだっけ!?

うちの息子ももらってたよね。。。うっかりしてた!

男の子はやっぱり3倍返し?? 3倍返しって今も言うのかな?

だって今日もらったHくんのお返しには、
マシュマロと他にハンドタオルやポケットティッシュも入っていたよ!!

ママが昭和人だらかな。w 
同い年の私も、明日3倍準備しよ ^^


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Tちゃんおめでとう!!
綺麗に書けてるね~
Tちゃんらしいなぁ。素晴らしい・・・
女の子のノートを拝見したい・・

うちも何度もコレ書いてたよ~
きーくるくる~

宿題も連絡帳も書きなぐって
自分でも何書いてるか分かってない時あるから
常に丁寧に書きなさいと今日も叱ったところ・・・トホホ 
2012/03/14(水) 23:32:14 | URL | miko #r8TNFYwk [Edit
おめでとう!!!!とっても上手ー!!!

かわいい、しっかりした文字だね!!
お母さんのことも、見て、頑張って練習したんだろうね。

うちの息子達の将来にも・・・ちょっと楽しみが^^(どんな文字を書くのかな。ってね^^)

yokoちゃんに見せるの、楽しみに持って帰ってきたんだろうね^^
涙でそう^^
2012/03/15(木) 10:47:03 | URL | aka #- [Edit
:::akaちゃん:::
初めてもらった賞状に、母娘で舞い上がってしまったよ~(*^O^*) ヘヘヘ

我が子が評価してもらえるって嬉しいんだね~。

これがオリンピックだったら…なんて想像までしてしまったよ。 www
バカだね!

うんうん、息子ちゃん達の文字も楽しみだね♪
私も息子の楽しみやもん♪
2012/03/15(木) 20:12:54 | URL | yoko #mg7v4ohk [Edit
:::mikoちゃん:::
ありがとう♪
字を書くのがあまり好きじゃないみたいやったけん、
これで自信ついてくれればいいな☆
男女うんぬんって時代じゃないんだろうけど、
やっぱり女の子は字がきれいな方がいいもんね。

女の子のノートはきれい!って、男の子ママはみんな言うよね(^^)
きっと私も息子の時はそのセリフ言いよるはず。w
自分で書いた字がわからんって、その場面想像したらウケる~!
可愛すぎ(*^_^*)
2012/03/16(金) 08:27:10 | URL | yoko #mg7v4ohk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



