
--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとう★★★

2012.03.14 *Wed
いろんなことが重なって自分が嫌になる。。。
昨日はそんな風に ずーん (++) と落ち込んだ1日でした。

そんな私に真っ先に気づいてくれたお友達が、夜、これを届けてくれました。


P3140924.jpg
職場のみんなへ渡すホワイトデー用、ガトーショコラ★

自分のお弁当は自分で作るとは聞いていたけれど、まさかケーキも作るとは!!

明け方にもくもくとこのかわいいラッピングしている姿を想像したら、
そのあまりのギャップに笑えてきました ^^

ちゃんと家族分4個入れてくれていて、嬉しかったな。。。




jyosi_20120314102700.png



『 なんかおかしいのバレとるよ。 吐き出して。』

悶々と考えていたことを口に出すと、小さなことだと思えるようになってきて。

話していたらどんどん元気になっていくのが自分でも分かって。

『 よし、元気になった。その細い目が見れてよかった。』 細い目って…

自己否定していた心に少しずつ自信とやる気のようなものが湧いてきました。

無理せず私らしくがんばろう★


最後の最後に今日をいい日にしてくれた友達に、
感謝でいっぱいです。


私も家族や友達を、こうして元気にしてあげられているかな?

あたたかい気持ちをもらって復活することができたら、
今度はこの気持ちを他の誰かにお返ししないとねっ(*^^*)

ありがとうMくん、本当にありがとう!!!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ともだちって、いいですねぇ(*^_^*)
ありがたいですね。
でも、yokoさんがいい人だから、
いいともだちが集まるんですよ。
ブログでのお付き合いだけですが、
私ははじめから、yokoさんって、優しいなぁと思ってましたから。
元気になって、よかったです(*^_^*)

それにしてもこのケーキ、すごいですね。
男の方ですよね?
うちの次男みたいですね。
すごいなぁ。
2012/03/14(水) 16:54:16 | URL | sora #65fpICiI [Edit
:::soraさん:::
soraさん、もったいないお言葉をありがとうございますっ><。
soraさんが私をそういう風に私を表現して下さるたびに、
私も捨てたものじゃないのかなって前向きになれます☆
私はsoraさんのように、人の気持ちに寄り添うことのできる人になりたいと、
それを目標にしています*^^*
これからもいろいろ教えて下さいね。

はい、地元の同級生以外でできた初めての男友達です ^^
まっすぐで、心のあったかい人です。

そしてこのガトーショコラを見た時、
私も一番にsoraさんの次男さんを思い出しました!!
次男さんの作られるケーキ達も、こうして誰かの心を元気にしてるんですよね☆
きっと裏ではすごく大変なんだろうけど、夢のあるとても素敵なお仕事ですね★★
2012/03/14(水) 17:08:00 | URL | yoko #- [Edit
なんか、あたたかくなっちゃった。
よかったね!!
yokoちゃんの悩みも、心配・・・
大丈夫!?
いいお友達だね!
そして、男の人ー!!!!^^
男友達、いいね^^

わたしも、また、ここで元気もらっていくね!!
2012/03/15(木) 10:44:49 | URL | aka #- [Edit
:::akaちゃん:::
自信喪失することが重なって(^^;)
私ってなんてダメなんだろう…
何も取り得ないわ…
なんてマイナス極まりない思考になってた上に、
それがジムに行っても解消しなくて、
それがさらにショックで!

でも話聞いてもらったらスッキリしたよ(^O^)
誰かに話すって大事だね。
異性ならではの考え方も参考になったし☆
ケーキもうまうまでした♪

せっかく出会えた縁、大切にしていきたいと思うよ。
akaちゃん、いつもありがとう!!
2012/03/15(木) 20:05:35 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



