
--.--.-- *--
EDIT | 

サッカー体験♪

2012.03.09 *Fri
毎週木曜日、幼稚園でサッカー教室が行われています。(年中から入会できる)

昨日はその体験会で、朝からワクワクの息子でした(^o^)

見学に行くと、ちょうど整列してお名前呼ばれてるとこでした。

飛び上がって大きな声でお返事していたね~(*^_^*)



体験者沢山で団子状態の時、
ボールにさわれなかった息子は別のボールを持ってきて輪に入っていたよ。。。

自由人め。w




息子は水の中より陸の方が向いてるかも。
ものすごく楽しそうだったので、入会決定☆

ちなみにこの教室、雨の日は室内でマットや体操やってくれるんだって!

鍛えてもらおう!!

4月からが楽しみだね~(*^_^*)


*スマホより*


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

同じかも^^
うちの四代目もやってますよ~☆

記事を拝見していておもったんですけど、もしかして同じ団体かも^^

うちのはあんまりサッカーは夢中じゃないみたいなんですけど、なんとなく親の方が夢中になっちゃいますよね^^;;

お兄ちゃん、がんばってね!^^
2012/03/09(金) 17:17:57 | URL | 三代目 #6GgKOieI [Edit
おお~~将来のJリーガーのたまご発見です☆
サッカーか~~
長男が友達に誘われたことあるんですが・・・
「俺は、水泳一筋!!」ってきっぱり(^_^;)
どうやら、息子は陸より水の方がよいみたい・・・
子供って個性ありますよね~~
好きこそ何とかって言いますもんね☆
きっと、息子君は、サッカーにビビビッときたんでしょうね☆4月からのサッカー記事楽しみにしてますよ~~
2012/03/11(日) 07:40:39 | URL | redーwineglass #- [Edit
:::三代目さん:::
わぁ~四くんもやってるんですね♪
やってるうちにいつの間にか好きになったっていう話も
よく聞きますもんね(^^)
今はなるだけいろんな経験をさせてあげたいですよね☆

サッカーはいっぱい走るからいい!
うちはとにかく走らせて発散させないとダメな子だから、
サッカー教室があってよかったです(^^)

何かあった時は相談させてくださいね!!



2012/03/11(日) 08:54:12 | URL | yoko #mg7v4ohk [Edit
:::red-wineglassさん:::
体験の時に飛び抜けて上手とかでは全くなかったんですが、
スイミングの息子と比べると、ちゃんとみんなと同じことやってたんですよね(^^)
あまりに楽しくて、ドリブルしながらきゃっきゃ笑ってる声が聞こえて、
ちょっと怖いくらいでした。www
走ってる息子は生き生きしていて、陸向きなのかなぁって♪

そうですね、てんくんは水泳頑張ってますもんね!!
それが本人の意志でってところがすごい!
うちの子達にも、そこまで打ち込めるものを見つけてあげたいって思います(^^)

私も泳ぐの好きだから、実はてんくんに憧れてるんだよね~(*^_^*)
2012/03/11(日) 15:15:37 | URL | yoko #mg7v4ohk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



