
--.--.-- *--
EDIT | 

雪の朝

2012.02.29 *Wed
昨夜、ブログ更新した直後の写真です。

P2280886.jpg
短時間でここまで積もるのは、九州ではめずらしいこと。


P2280892.jpg
都市高から車の音がしないと何だか寂しいな。
友達は家に帰れずに、居酒屋で夜を明かしたそう。。。大変だったね。
いや、楽しかったかな ^^



yuki-P_20120229100740.gif


今朝は久しぶりにぴかぴかのお天気 ^^

娘も張り切って(寝坊して私に小言を言われつつ…)遠足に出かけました。
息子も楽しく雪遊びしながら登園したよ~


P2290902.jpg
そして私は1人ウキウキしながら雪だるま作り*^^*
本当に笑ってるように見えない?

積雪の翌日、こんなぴかぴかの朝に私は生まれたそうです。
お誕生日って気がするわ♪
年は増えなくていいけど。w


P2290897.jpg
いい1日になりそうな予感♪

美容室でも予約するかなぁ~




COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

yokoさんこんにちわ♪

すごーい!!
すごい雪ですね♪
ニュースでも雪の事ばかりで
南国生まれの私にはうらやましい光景がひろがってます。
積もっている雪も好きですが、
降ってくる雪が髪の毛についている感じが
好きなんですよね~♡ってどうでもいいって感じ?笑

雪が降った後の今日は寒いですか?
こちらは21℃ですよ^^;
2012/02/29(水) 12:35:31 | URL | haru* #- [Edit
:::haru*さん:::
haru*さん、コメントありがとうございます♪

雪の少ない地域の私達よりさらに、
haru*さん達にとって雪は憧れなんですね~
私達がエメラルドグリーンの海に憧れているように(*^_^*)
世界地図で見るとあんなに近いのに、不思議ですよね~

降ってくる雪、私も好きです♪
昨夜の雪は粒が2センチくらいあって、
外に1分もいたら雪帽子がかぶれていたと思いますよ(^o^)

雪の翌日の今朝は少し冷えましたが、
日中は14度で春みたい~って思っていたんだけど、
沖縄は21度!!
もう夏の方が近い?!
2012/02/29(水) 18:09:36 | URL | yoko #mg7v4ohk [Edit
寒そう(・_・;)
こんにちは☆
私も・・・雪知らずですので(^_^;)
その写真だけで、十分寒そうな感じです・・・
っていうか九州でもそんなに降ったんですね~
こっちは、毎日20度以上の気温なので・・・
なんだか、すぐ近くのはずなのに・・・
日本って縦長ですよね~(@_@;)
雪で不自由もあると思いますが・・・
事故などに気を付けてお過ごし下さいね!!
沖縄から春よ飛んでけ~~♪
2012/03/01(木) 10:26:56 | URL | redーwineglass #- [Edit
:::redーwineglassさん:::
こんにちは^^

それが家にずっといた私は寒くなかったんですよ~(笑)
やっぱマンションはあったかいですね~ しみじみ。。。

数年前にもっと積もった日があったんですが、
今回はあっという間に真っ白でびっくりでした!!
雪って一晩かけて積もるものかと思っていたので。

本当に、日本ってすごい場所にあるんですね~
昨日の午後には雪もすっかり溶け、今日は雨の福岡でした。
沖縄から、春よこいこい~*^^*

2012/03/01(木) 15:58:29 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



