
--.--.-- *--
EDIT | 

ベビーキウイ

2012.02.23 *Thu
最近ハマっているもの。


P2230834.jpg
ベビーキウイ*



SDカードくらいの大きさで、キウイとマスカットを足したようなお味♪

我が家は朝の果物にキウイを食べることが多いのですが、最近はこれをよく買います。

何せカットの手間がいらないのがいい。 半分に切るだけがどんだけ面倒臭いんだ。w

が、子供達は普通のキウイの方が好きみたいで、もっぱら私のお楽しみです♪



hana-bag_20120223221910.gif



今日はあたたかい1日でした。

なのに、ホルモンバランスの関係で夕方イライラしてしまった。。。

絵本タイムの子供達の顔を見ながら、反省。

そして今、夫が淹れてくれたコーヒー飲みながら、
明日は自分に負けないぞ☆と誓いをたてる。

あれもこれもと張りきりすぎず、心にゆとりを持って過ごします *^^*

みなさまも、いい1日を!!


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

私は、キゥイアレルギーなんです。
昔食べたら、喉がもう、イガイガ~~~!!!ってなって、しばらく大変でした。
それ以来、キゥイを食べてません。
キゥイのそばにある果物もダメなの。
汁がついてるからかな。
だから、もう、味を忘れてしまったな。
見たら、おいしそうなのにね。
ビタミンも、多いのにね。
2012/02/23(木) 23:13:05 | URL | sora #65fpICiI [Edit
:::soraさん:::
キウイアレルギーなんですね~><
アレルギーはどうしようもないですよね。。。
キウイのそばにある果物にも反応してしまうってことは
結構強めのアレルギーなんですね。

ちなみに私はアワビアレルギーです。
呼吸困難になるくらい激しい反応なんです><
アワビなんて、結婚式か頂き物でしか食べないですが、
魚介を食べる時には必ず『これアワビ入ってますか?』って聞いてしまう。
でもその度に恥ずかしい思いをするんです!
店員さんが、この価格の料理にアワビが入っとるか!っていう苦笑いをするので。笑

私をよく思っていない人には、アワビアレルギーのことは秘密にしています。爆
2012/02/23(木) 23:27:56 | URL | yoko #- [Edit
ベビーキウイって初めて聞いたし
初めて見たよ!
美味しそうだね~♪
私もはまるな。。
たまにイライラするのは当たり前!
でもね
自分がイライラしている事を分かっている事が
凄い事なんだよね!
yokoさんはすごいよ!
2012/02/24(金) 14:59:40 | URL | ぼるんちゃん #- [Edit
:::ぼるんちゃん:::
私も初めて見て、食いしん坊の血が騒いで買ってみたんだ~
私はね、なんか止まらない^^ 
基本何でも、食べ始めたら止まらないんだけど。。。ぷ

ママ友ともつい最近話したばかりなんだけど、
排卵日前後ってイライラしない!?
って、こんな堂々と文字にしちゃっていいのか。。。
しかも食欲増しまくるし、困ったウイークだよ(ーー:

今日は今のところ穏やかに過ごせています^^
よくない接し方をしてしまっても修正できる明日があることに
感謝しなくちゃいけないな、と思いながら☆

ぼるんちゃんもいい1日が過ごせていますように☆
いつもありがとう^^*

2012/02/24(金) 18:44:32 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



