
--.--.-- *--
EDIT | 

息子とおデート♪

2012.02.04 *Sat
今日は夫がお仕事、娘はスキー。

ということは、息子と私の2人っきりというわけです。

お友達呼んでワイワイしようかな~と思ったりもしたけれど、
部屋干し洗濯物が沢山で、とても人を呼べる状態ではナッシング。

というわけで、出かけることにします。

この寒さの中 公園に行く勇気はないので、ゲーセンと温泉へ ^^

デートといえばゲーセンに行けると思っている息子。

たまにはいっか♪

マリオカート、接戦の感じで負けてやるのもなかなか技術を要する。w


yuki-P_20120204122906.gif


行き先は決まったとして、今迷っていること…

ゲーセンの後おフロに入る、メイクすべきかどうか。

お年頃だからか、最近顔色がよくないんだよなぁ~ トホ

あなたなら、どうする???



COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

 そっか~2人だったんだね!!

すっぴんに200点★
2012/02/05(日) 08:56:40 | URL | fumi #- [Edit
三代目の場合は、うちのお姉ちゃんと出かける時は「デート」って気分で盛り上がりますけど、やっぱりママさんは息子さんとのお出かけがそうなんですね☆

マリオカート、うちの四も夢中ですw あの顔写真を撮るのがかわいいですよね^^

そして^^

yokoさんはスッピンでもとてもおきれいですから大丈夫ですよ♪
2012/02/05(日) 12:58:13 | URL | 三代目 #6GgKOieI [Edit
たまに息子くんと二人だけのデート!
いいよね~♪
ゲーセンもたまにはいいよ!!いいよ!!
子供の喜ぶ顔が一番だもん!
私の場合は。。。
スッピンでは歩けない。。汗
2012/02/07(火) 11:26:29 | URL | ぼるんちゃん #- [Edit
すっぴんOK!!
こんにちは!!
個人的に・・・メイクすると(><)
肌がものすごく荒れるので・・・
色黒肌のせいもあって・・・
常日頃からすっぴんです(^^;

シワもシミもさらけ出して生活してますが・・・何か??

マリオカート!!息子がDSではまってます(^^)

たまには、2人でデート!いいですね♪
愛情たっぷり充電になったのでは?
2012/02/07(火) 12:00:16 | URL | redーwineglass #- [Edit
:::fumi:::
やっぱすっぴん!?w

fumiのブログ読んで、もっとお肌の手入れしとけばよかった…
の一文に強くうなずいた私だよ。www

2人でのんびりデートしてきたよ^^
2012/02/08(水) 10:12:04 | URL | yoko #- [Edit
:::三代目さん:::
> 三代目の場合は、うちのお姉ちゃんと出かける時は「デート」って気分で盛り上がりますけど、やっぱりママさんは息子さんとのお出かけがそうなんですね☆

これまで子供とのおデート気分に性別を意識したことはなかったですが、
言われてみればそれあるかもしれませんね!
温泉に入ってる時なんかは尚更、大人になったら一緒には入れないんだなぁ~
って貴重に思えました。


> マリオカート、うちの四も夢中ですw あの顔写真を撮るのがかわいいですよね^^

四くんも夢中なんですね♪
そうそう、あの写真、きちんと撮れたためしがなくて、それがまたかわいい^^


> yokoさんはスッピンでもとてもおきれいですから大丈夫ですよ♪

すごい!なんで私のスッピンがきれいなことをご存知なんですか~!!!
なんちって。
迷ったあげく、メイクして行きました。w
2012/02/08(水) 10:19:27 | URL | yoko #- [Edit
:::ぼるんちゃん:::
この前の(息子くんと2人っきりの)ぼるんちゃんのブログを読んで、
私もあんな1日にする予定だったんだけど、
ちょっとモタモタしていたらあっという間に午後になってしまった。w

ちょうどお昼時だったから、ゲーセンをランチに変更して
大好きなカフェで息子の大好きなパスタランチを堪能してきたよ~♪
ぼるんちゃんのブログを思い出しながらゆったり向き合ってきた^^*

ぼるんちゃんは朝からメイクもファッションもバッチリ☆っていうイメージ!
私も軽くだけどメイクして行きました。w
ファンデーションがないと顔色が・・・--:
2012/02/08(水) 10:37:31 | URL | yoko #- [Edit
:::redーwineglassさん:::
> シワもシミもさらけ出して生活してますが・・・何か??

何もっ!!!
って、笑ってしまいました^^

沖縄とかハワイって、すっぴんが許される場所だと思います!
しかもお子ちゃま達のお顔を見ていても、まな母さん絶対美人だもん!

私はもんのすごく平坦でぼやっとした顔立ちだから、
スッピンだと眠そうとか体調悪い?とか言われます。ぶっ

で、この日も結局メイクして行きましたとさっ!

息子とおデート、楽しかったです^^♪
2012/02/08(水) 10:43:42 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



