
--.--.-- *--
EDIT | 

娘とショッピング♪

2010.04.16 *Fri
昨日、夕方から気分転換に 娘とアウトレットモールへ行ってきました。
5歳の娘の買い物は潔い。
ほとんど迷いがなく、どっちにする?これ!って 見ていてカッコいい。
これ可愛いね~♪これは似合わない!同じの持ってるやん!と、お互い言いたい放題^^
これが女同士の買い物の楽しいところよね♪
娘の好みの変化も把握できたし、いくつか作りたい子供服のイメージも膨らみました。

ナゼかこのサングラス↓を欲しがった娘・・・これをかけてどこに行くつもりなのか・・・

DSCF0400_convert_20100416142835_convert_20100416144420.jpg DSCF0402_convert_20100416142923.jpg

それから可愛いTシャツをGET♪
前身と後身の柄が違っていて、どちらを前にしても着られるというもの。
娘に買って息子には違うTシャツを選んでいたけれど(後で娘のをおさがりにする予定で)
娘が 自分が水玉を、弟はストライプを前にしておそろいで着たい!と言うので2枚購入^^
私の帽子も♪ 形も好きで、つばも広めだったので即決しました♪

DSCF0405_convert_20100416143006.jpg DSCF0406_convert_20100416143053.jpg


あとは子供達のパジャマ♪ これも娘が選んだおそろいです^^
パジャマの上はズボンにin!!が鉄則。
寝返りのときにお腹が出ないようボタン付き。は めずらしくないけれど、年長さんサイズで
ボタン付きを見たのは初めてだったので、いい買い物をしたとルンルンでした^^

DSCF0407_convert_20100416143222.jpg

もやもやしていたこの数日。
ブログにあたたかいコメントやアドバイスを下さったみなさん、ありがとうございました☆
話を聞いてくれる友達。
おいしいものでも食べようと、なけなしのおこづかいからお昼をおごってくれた夫。
私の気分転換に付き合ってくれた娘。
ありがとう☆

おかげで元気になりましたっ^^
みなさまも いい週末をお過ごしくださいね
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは。
気が晴れてるようで良かったです(*^^)
春は、そんな季節でもありますからね( ..)

お買いもの、可愛いものゲットしましたね~
ラフチ~ぽい感じですね(^^♪
子供服、昔はずいぶんハマったものです。。
ブーフーウーの虜でした。
今はたくさんあって羨ましい~
お揃い最高に可愛いですね(^^♪
帽子も、良いですね~形がまた可愛い。
手作りも、可愛いもの作れそうですね。

そして旦那さんの優しさにジーンですね。。
言葉少ない優しさが、素敵ですv-20
2010/04/17(土) 19:19:36 | URL | anemone1225 #- [Edit
こんばんは!
いいお買い物が出来たようで、yokoさんの気分も晴れて良かったです!
Tシャツめちゃかわいい~v-10
男女の兄弟でもお揃いっていいですよね~。
うちもやってみよ(そういや今までお揃いさせたことなかったな‥)

人間関係のアレコレ‥って私もあります。
考えれば考えるほど、沈んじゃうんですよね↓↓
わたしも、凹むこと多々です。
でも、私は半分諦め、半分開き直り!!で突き進んでます。
がんばりましょ☆

2010/04/17(土) 21:29:41 | URL | ゆんこ #- [Edit
anemoneサンへ☆
はい!おかげさまで元気を取り戻しました☆
本当にありがとうございました^^

買い物も楽しかったです♪
子供服は見にいくと何かしら買ってしまいます。
かわいいですよね~
ブーフーウー私も好き~^^

夫にも感謝です☆
逆に夫がきつい時、私はここまで想ってあげられて
いるかな・・・と反省しました。
大事にしないとバチが当たりますね!
2010/04/18(日) 00:46:03 | URL | yoko #- [Edit
|ゆんこサンへ☆
ありがとうございます☆
いい買い物をすると、買った時はもちろん
それを使う時まで楽しみが続いて嬉しいですね♪
Tシャツはカルピスとウォーリーって感じですが、
とても気に入ってます^^

男女の兄弟でおそろい♪かわいいですよ~^^
私も小さい頃 弟とおそろいをよく着ていたけれど
とても嬉しかったのを覚えています^^
けーくん達も絶対かわいい♪

人間関係のアレコレ・・・ない人いないですよね。
半分諦め半分開き直り・・・突き進むって言葉が
好きでした☆私も努力しますっ!
ありがとうございました^^
2010/04/18(日) 00:58:29 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



