
--.--.-- *--
EDIT | 

34歳☆☆☆

2012.01.16 *Mon
私の特別な1日が、もうすぐ終わろうとしています☆





34歳の誕生日。


とってもとっても幸せな1日でした。


沢山のメールと手紙とプレゼント、サプライズ、温かい言葉をありがとう!!!


30歳を過ぎたら誕生日が嬉しいばかりじゃなくなった~なんて言ってるけれど、


今年もやっぱり嬉しい1日でした *^^*


私と繋がってくれている全ての人に感謝でいっぱいです☆


父と母にもらった命を大切に、充実した34歳にしたいと思います。


これからも、よろしくお願いします♪




COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ああ、日付変わっちゃった~
お誕生日おめでとう!

今日、すれ違った時のyokoちゃん、
なんか輝いてたよ♪
いきいきしてて、いいね!

これからもますます、トレーニングに
力を入れてかっこいいアスリートになってね!

遅くなったけど・・今年も・・これからも
よろしくね^^
2012/01/17(火) 00:13:54 | URL | miko #r8TNFYwk [Edit
ごめん。。
遅くなっちゃった。。
でもでも心を込めて。。。
お誕生日おめでとう!!!
たくさんのハッピーの持てる年にしようね!!
これからもよろしくね♡
2012/01/17(火) 11:24:40 | URL | ぼるんちゃん #- [Edit
1日遅れちゃったけど、誕生日おめでとう♪
今年も幸せな誕生日を過ごせたみたいでよかったね♪♪
またいい1年になりますように☆


コメントしないけど、たまに覗き見てたよ(笑)
yokoの日記は、うちも前向きに笑って毎日過ごせるように頑張ろーっていつも思わせてくれるよ。

うちは難しいお年頃のハナと、同レベルになってケンカする毎日で思い悩むことが多いこの頃だよ…

春休みには会いたいね☆
そっちに遊びにいこうかな~♪
2012/01/17(火) 11:46:44 | URL | ナオコ #- [Edit
遅くなりましたが。。
yokoさんお誕生日おめでとう!!!!

歳を取るに連れて、また歳を重ねてしまった。。
って思う事もあるけど^^;
みんなからの祝福はやっぱり嬉しいもんですよね♪
34歳もハッピーな1年になりますように**
2012/01/17(火) 16:46:21 | URL | haru* #- [Edit
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
v-314v-274v-273

34歳かぁ~(>_<)///いいなぁ~
いい頃ですよね(遠い目)

いい一年となりますように。
2012/01/17(火) 21:12:10 | URL | sora #65fpICiI [Edit
:::mikoちゃん:::
ありがとう、mikoちゃん☆

輝いてた?
まさかテカリじゃないやろうね!? w
いきいきして見えたんだったら、すごく嬉しい!!
これからもトレーニングに精を出して、
mikoちゃんがあっと驚くアスリートになってみせるけん!!ぷ

楽しく運動してついでに少しずつ痩せられたらっていう当初の目標が、
今は ”美味しい物食べる為に走る! ” になっとるけど。
とんだアスリートよ。

こちらこそ、これからもずっと仲良くしてね*^^*


2012/01/18(水) 08:37:03 | URL | yoko #- [Edit
:::ぼるんちゃん:::
ぼるんちゃん、ありがとう♪

繊細で引っ込み思案なやぎ座同士、
これからも頑張ろうね!!

楽しく前向きに、ぼるんちゃんを見習て私もいくぜっ!

これからも、よろしくです*^^*
2012/01/18(水) 08:39:45 | URL | yoko #- [Edit
:::ナオコ:::
ナオコ、ありがとう☆

時々のぞいてくれよったとね~^^
忙しい日々の合間にありがとうっ。

赤ちゃんいてなかなか思い通りに息抜きできない時期って、
もちろん赤ちゃんに癒されたりおウチ遊びの楽しみもあるけれど、
いろいろと考えてしまう時間が増えるよね。。。

うちはまだまだ私をかなりビビッとるけん、
お母ちゃんじゃなくてお父ちゃんに反抗的な娘・・・(--:
それもどうかと思うよ。

春休み、予定が合えばおいでよ~♪
Tも喜ぶよ^^*
2012/01/18(水) 08:47:19 | URL | yoko #- [Edit
:::haru*さん:::
わぁ♪
haru*さん、コメントありがとうございますっ♪

また1つ重ねちゃったよ~
でも、ニマニマと半笑いの誕生日が過ごせて幸せでした^^

こうしてずっと誕生日を喜んでいけたらいいなぁ。
いい1年になるようにがむばるっ!

haru*さん、これからもよろしくお願いします^^*



2012/01/18(水) 08:51:16 | URL | yoko #- [Edit
:::soraさん:::
ありがとうございます、soraさん^^

素敵なsoraさんがいい頃って言われる34歳の1年、
大切に過ごそうって思いました☆

年を重ねるごとに、心の厚みが増していくような人になりたいです。

これからも、いろんなこと教えて下さいね☆☆☆
2012/01/18(水) 08:56:06 | URL | yoko #- [Edit
ひゃー!!!遅くなっちゃってごめんね。
お誕生日、おめでとう!!
心から、yokoちゃんのこれからの毎日。充実しますように*

いい日♪よかったね!!
yokoちゃんのまわりのひとたちも、幸せだね!!♪^^
2012/01/18(水) 22:17:27 | URL | aka #- [Edit
:::akaちゃん:::
akaちゃん、ありがとう^^*

毎年、できるだけいつもと違うことをして過ごしていた誕生日だったけど、
今年はジム行って、子供達のスイミング行って、と普通に過ごしてみました。
それもよかった★
というか、誕生日っていうだけで特別な気持ちやもんねっ♪

これからも、ずっとよろしくね!!
2012/01/19(木) 09:41:23 | URL | yoko #- [Edit
遅くなりましたが、
おめでとうございます♪
充実した、
素敵な34才となりますように☆
2012/01/22(日) 10:30:16 | URL | みちこ #- [Edit
:::みちこさん:::
お久しぶりです!!

そしてありがとうございました★

嬉しかったです。。。

充実した1年になるように、頑張ります!!
2012/01/22(日) 23:46:16 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



