
--.--.-- *--
EDIT | 

始業式

2012.01.10 *Tue
今日は始業式。
娘は昨日ギリギリで仕上げた絵日記もろもろを持って、元気に登校^^


DSCF4046.jpg
最後の一文がかわいいなぁ*^^* と、親バカ。笑



DSCF4047.jpg
書写、なつかしい~ 



DSCF4048.jpg
プリント4枚、宿題少ないよね!?



pencil_20120110201443.gif




そして息子も同じく始業式。
秋頃から私の自転車がパンク中の為(さっさと修理いかんかい)、毎朝歩いて登園。
今朝も寒さにブーブー文句言いながら、でもお友達と会うのは楽しみに登園した息子^^

こちらは宿題も提出物もなし。
息子が小学生になったら、宿題2つ見なきゃいけないんだな。
3人4人のママさん達はすごいなぁ。

3学期も元気にがんばろうね☆☆☆



そして私も、今日は久しぶりにジムへ。
2週間ぶりに体を動かすと、15分しか走れず、筋トレもきっつ ><
なんか悔しいぞ。
娘の給食が始まる明後日から、また頑張って取り戻そう!と誓いをたてる。
私は何を目指しているのか・・・笑

今日も温かい交流ができ、子供達ともゆったりと向き合えたいい1日でした^^*

明日もいい1日になりますように☆



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

宿題監督おつかれさま(笑)
とーってもかわいい絵日記に・・・ムスメちゃんに憧れるわたし♪

そして、字がうますぎるー!!!

すごいね♪

幼稚園も、楽しいだろうな~
小学校に、ジムに。
家族、みんなが活動開始だね!!

いいことたくさんありますように。
今日も、いい日にね~♪
2012/01/11(水) 09:59:36 | URL | aka #- [Edit
私もギリギリで宿題を片付けていた派なので
大きな事は言えません。。笑
最後の一言!!かわいい♡
ジムもスタート!いいな~♪
12月末からずーとテニスもゴルフも無しの生活。。
もう、、、行きたくて仕方ありません。。
2012/01/11(水) 19:26:50 | URL | ぼるんちゃん #- [Edit
:::akaちゃん:::
子供の絵や文字ってかわいいよね~♪
こういうものはずっととっておきたいよね^^

字はね、女の子だから上手になってほしいとは思うんだけど、
上手に書けてる?
よかった^^ 娘に伝えとくね、ありがとう☆

akaちゃんも息子くん2人が幼稚園始まって、
リンくんとの2人時間だね^^
目が離せない時だと思うけど、その分可愛い時でもあるね。
合間に上手に息抜きして、楽しく過ごしてね*^^*
2012/01/12(木) 09:52:50 | URL | yoko #- [Edit
:::ぼるんちゃん:::
よかった!ギリギリ仲間がここにもいたっ♪
最初はね、やる気あるんだよ。
計画立ててみたりとかね、張り切ってやるの。
でもね、だんだん面倒くさくなり、毎日遊びほうけ・・・
気がつけば最終日、みたいな^^:

ジム、2週間行ってないだけでホントきつかった~><
改めて、ジム以外では運動してないんだなって気づきました。

ぼるんちゃんも12月末から行けてないんだったら
禁断症状が出てる頃じゃないかな!?笑
今年初のゴルフ&テニスは飛距離が半端ないはず!!
早く行けるといいね☆
2012/01/12(木) 10:02:24 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



