
--.--.-- *--
EDIT | 

春色♪

2010.04.14 *Wed
先日からみずぼうそうの夫と息子。

その夫は病院から 今度の日曜まで会社を休むように言われた。

もう熱はないし、せっかく夫がいてくれるのなら その時間をうまく使えないかな?

というわけで、午前保育の娘が帰る前に 手芸屋さんまでお散歩してきました

(まず自分の息抜きってとこがね・・・

途中 真っ白なツツジを発見☆

DSCF0399_convert_20100414142651.jpg

私の中でツツジは・・・なぜか”おばちゃんの花 ”ってイメージでした。

うちのおばあちゃんの好きな花で 家中に鉢があったのが原因かな?

でも今日 この白いツツジに目を奪われた私・・・アダルトチームの仲間入り。オホホ

日陰に咲いていたので 余計に白が際立って、本当にきれいでした

* * * * *

さて 手芸屋さんに到着♪

店内は春色の生地があふれ、あれもこれもそれも可愛くて可愛くて。

財布を持ってきていたら絶対何か買っていたはず。

たっぷり目で楽しみ帰ってくると、娘の幼稚園からハーモニカケース手作りのお便りが。

手持ちの生地で 久しぶりに手作りしま~す♪
CATEGORY : 未分類
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2010/04/14 (水) 14:44:47
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは。
ハーモニカケースですか(^^)
いいですね~♪
子供が小さいときは、ハンドメイドやリメイクして楽しんだものです。懐かしいな。
デニムパンツをスカートにしたり・・

そうですね、子育てしてると外出もなかなか。ご主人も、お休み中に、母親の過ごし方を知って、良い機会ともなったのではないでしょうか?そうです、母親は忙しいですよね(^^)/
&、お父さんは働いてるとなかなか接する機会も少なくなりますからね。ほのぼの。。
つつじの白、美しいですね~e-267
カメラもって出かけるといろんなものに眼が向けられますよね。
私も、ブログのおかげでいろんな発見があり、楽しいです(*^^)




2010/04/15(木) 09:20:12 | URL | anemone1225 #- [Edit
anemoneサンへ☆
やはりanemoneサンは若い頃から(お互い今も!)
anemoneサンだったんですね☆
ハンドメイドやリメイク品も見てみたかったです☆

ブログを初めてから、幸せではあるけれどなんとな~く
過ぎていた毎日から何かを発見することができるようになって、
今までより日々を大事に想うようになった気がします。

今の自分のブログを後で読んで、少しは成長できたぞ!と
笑えるようになりたいな~☆
2010/04/15(木) 10:52:15 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



