
--.--.-- *--
EDIT | 

★ 2011年 ★

2011.12.31 *Sat
yuki-g_20111231095646.gifyuki-g_20111231095646.gif


大晦日ですね。

2011年は私にとって、出会い新しい自分の発見の年でした。

ジムで、息子の幼稚園で、娘の小学校で、お店で・・・素敵な出会いに恵まれ、
その人達から自分の新たな一面を引き出してもらったり、
自分もそう捨てたもんじゃないなと思わせてもらったり★

もちろんいろいろと考えさせられる出来事もあったし悩みもしたけれど、
その時なりの答えを出すことができ、” 進んできた ”と思います。

目覚めと同時にもやもやしていたあの頃が嘘のように、
一日のスタートが楽しみでたまらなかった。
夜寝る時に、今日も充実した1日だったといい眠りにつくことができました。

この1年で広がった人の輪、
変わらず繋がってくれている地元の友達、
福岡でできた友達、家族、親族達に心からありがとう★

そして来年2月で2年になろうとするこのブログを通じて知り合った方々にも、
沢山のありがとうを伝えたいです★

日々成長していく子供達にも、母としての幸せや学び、感動をもらいました。
やるべきことはちゃんとやってくれてるから何の文句もないよと、
私のやりたいことを応援してくれた夫にも、感謝でいっぱい。

私と繋がってくれている人達に、ありがとうと大好きを伝えたい気持ちです。
来年も、そんなみなさんにとっていい1年になりますように★

震災によって改めて気づかされた沢山のことを胸に刻み、
2012年も感謝を忘れず日々を大切に過ごしていきたいと思います。

よいお年を *^^*


                     2011.12.31    ***  yoko ***


yuki-P_20111231103412.gifyuki-P_20111231103412.gif






COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あけましておめでとうございます☆
ご無沙汰してます☆(^_^;)
忙しくてなかなか更新できなかった時にも・・・
遊びに来てくれて本当にありがとうございました(*^_^*)

いつも、前向きで、自分にしっかり向き合ってるyokoさんのブログに、いつも考えさせられました☆
今年も、yokoさん一家にとってステキな一年になりますように!!

今年も、よろしくお願いします!!
2012/01/02(月) 09:14:04 | URL | redーwineglass(まな母) #- [Edit
:::redーwineglassさん:::
あけましておめでとうございます^^
5人のお子さん達や猫ちゃん達との温かい日々の記録に、
沢山癒していただきました。

そういえば、redーwineglassさんと仲良くさせてもらうことになったきっかけ、
おととしの年末でしたね。覚えてる!?
今年もよろしくお願いします♪♪♪

いい1年にしましょうね!!
2012/01/04(水) 11:11:04 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



