
--.--.-- *--
EDIT | 

ひまわりちゃんちでクリスマス&忘年会♪

2011.12.19 *Mon
17日(土)の夕方から、
以前1階に住んでいたひまわりちゃん一家の新居に遊びに行って来ました♪♪♪

ひまわりちゃんが吟味に吟味して購入したマンション、と~っても素敵だった~!!!
さすがひまわりちゃん、と各部屋をじっくり見てまわりながら思ったよ★
まず間取りが私の理想通り!!
ベランダも広いし、床の色も好きだったし、完全対面じゃないキッチンもよかった。
マンションも時代によって変化してるんだな~と驚いたのでした。

このマンションが欲しいわ ^^ また上の階に住もうかな(笑)



2011121718110001.jpg
韓国アニメを見ているユイトン、大きくなったなぁ~ ^^*
相変わらず愛嬌よくて可愛かった♪



2011121718110000.jpg
ダンナ様Jくん特製チゲ様♪♪ うますぎ ><♪




2011121718190000.jpg
これまたJくん特製チャプチェ♪♪ ゴマ油が効いてて最高 ><♪




2011121718160000.jpg
これまたまたJくん特製からあげ♪♪ 冷めてもふっくら、とまらない ><♪




改めて、料理のできるダンナ様・・・羨ましいっっっ!!!
おいしくておいしくて、みんなお腹いっっぱい食べまくりました *^^*
辛さとか、子供も食べやすいようなからあげとか、沢山の心遣いもありがとう★


akari_20111219123352.gif


さて子供達が寝てからは、ダイニングに移動して第二弾のお酒タイム!!

スパークリングワインにカクテルに焼酎に、それぞれ好きなものを飲みながら
おしゃべり~♪

あんなにお腹いっぱいだったのに、しかもお菓子も出してもらったのに、
またからあげをつまんでしまう私。
楽しい席ではいろんなものがよく進むよね!

話していてすごく興味深かったのが、
Jくんの祖国韓国でもくれよんしんちゃんのアニメが放送されているらしく、
しんちゃんがぞうさんを出す場面はぞうさん部分にモザイクがかかってるんだって!
(他のアニメも)
文化の違いって面白いね!!
しかもしんちゃんの声優さんが日本の声優さんとそっくりの声で、
それにひまわりちゃんは驚いたって言ってたな~ 韓国版見てみたい ^^♪

親が子に見せたくない番組上位だけど、そういうものは人気も上位だったりするよね。
ちなみに私は独身時代から家族で見ていたので、今もお子達に見せてるよ(笑)

沢山笑って沢山食べて、あっという間に6時間!!
ほんっとに楽しかった~~~~~☆

ひまわりちゃんが子供達にクリスマスプレゼントを準備してくれていて、感激★
いつもありがとう… って、言っても言っても言い足りない。

エントランスで見送ってくれる2人に手を振りながら、夫に、
『 楽しかったね。あの2人と会えてよかったね☆ 』 って言うと、
『 うん、本当にそう思う。』 って深くうなずいていました ^^



来年も、ひまわりちゃん一家が健康で幸せに過ごせますように☆☆☆
そしてまた遊ぼうね♪

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



