
--.--.-- *--
EDIT | 

マラソン大会☆

2011.12.15 *Thu
昨日は、幼稚園のマラソン大会がありました。

年少さんは400m、幼稚園の周りの道を走りました☆

さすがの年長さん、可愛い年少少さん、そして息子達年少さんの番がやってきた。

よ~い、スタート!!

運動会のリレーの時のような顔で走る息子(笑)

でもこの日は速かった! 腕も振れてたし、足も上がってた!!

よしよしよ~し♪っとウキウキしながら後半地点で待っていると・・・

私を見つけるや否や、コースアウト。

『 おた~たん、いっしょにいとう~♪ 』 って手をつなぐ。

その間にどんどんどんどん抜かれてゆく・・・

『 お母ちゃんは行かれんとよっ!ほらほら、最後まで頑張って! 』 って
背中を押してみたけれど・・・

PC140389.jpg
やる気なしのぐだぐだ・・・両腕は体操服のお腹のあたり・・・

しまいにゃスキップみたいな走り方になってたよ・・・

来年は見えないところから応援しようかな ^^:



PC140400.jpg
結果はクラスで10位 ^^ 

『 10ばんだった~♪ 』 って誇らしげだったよ(笑)

よく頑張ったね~☆ 

マラソン息子は可愛かったです *^^*



pan_20111215092414.gif



さてマラソン大会の後は、仲良しママ6人でランチ会♪

パン食べ放題のお店でミニパン9個もたべちったよ。

サラダもメインもおいしかったなぁ~

そして何より、今日もおしゃべりがとっても楽しかった♪♪♪

子供の頃持っていたダブルラジカセの話で超盛り上がる(笑)

『 録音する時は、再生ボタンと録音ボタンを一緒に押すんだよね(爆) 』 とかね!

おいしい食事と大笑いのおしゃべりに、『 今日は子供達を叱らないぞ! 』 と
約束してみる6人。。。

夜、次々に誓いが守れなかった報告メールが回ってくる(笑)

もちろん私もだよ。

そしてどのメールにも、次のランチが今から楽しみ!!って書いてあった *^^*

私も私も~♪♪♪


CATEGORY : 幼稚園
THEME : 幼稚園行事 / GENRE : 育児
DATE : 2011/12/15 (木) 09:32:58
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様~
可愛かったね~❤

手がぶらぶらやん(笑)
yokoちゃん外にいたのね。来年からは
ゴールにいた方がいいかもねw
でも10番、頑張ってるやーん
さすがHくん!!

うちは次のクラスが帰って来る前に
帰ってこれただけで、感動したよ(笑)

ランチ会さ、少人数のほうがいろんなとこ
行けていいよね~


2011/12/19(月) 00:45:41 | URL | miko #r8TNFYwk [Edit
:::mikoちん:::
おつかれさまっ^^
ほんとみんな可愛かった~!!


> 手がぶらぶらやん(笑)

やろ^^:やる気のなさがよく表れとろ?
今日の発表会でも数人に、
『 Hくん前半速かったね(笑)』 って言われたよ。ぷ


> うちは次のクラスが帰って来る前に
> 帰ってこれただけで、感動したよ(笑)

Mちゃん見たよ~♪
年中さんは距離も長いのに、全然余裕の表情やったね!
『Mちゃんがんばれ!』って声かけたら、ニヤリって笑ってくれたよ(笑)
2011/12/19(月) 11:35:34 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



