
--.--.-- *--
EDIT | 

ハウステンボス ~ 夜編 ~

2011.12.12 *Mon
ママ友 ayaちゃんファミリーとのハウステンボス旅行、夜編です☆
こちらは人物写真なしなので、そのまんま公開♪


PC100295.jpg
お昼に見たものも、夜はまた雰囲気が変わっていいなぁ☆



PC100317.jpg
イルミネーションは断然冬だね~本当にきれいでした☆



PC100315.jpg
今年の見所、観覧車☆ ← ayaちゃんのダンナ様の受け売り(笑)



PC100320.jpg
イルミネーション好きの娘もうっとり~☆
ちょうど水上バスが通ったよ ^^



PC100306.jpg
ここも可愛かった♪ 
カップル多し!いいなぁ~トキメキ(笑)



PC100323.jpg
友達カップルと、結婚前の夫と、新婚時代、娘が生まれてから…
ここには何度も来たけれど、最後は息子がお腹にいる時だったな。
ということは、息子と来たのは初めてってことだね *^^*

そして、お友達ファミリーとの泊りがけも初めてでした☆
家族だけで行くと子供を楽しませることが目的の旅行になりがちだけど、
(もちろんそれが親の幸せなんだけど♪)
お友達ファミリーと一緒だと、大人だけのお楽しみも作れてよかったな^^

この後大浴場で温まってから、ワインナイトが待っていたのでした♪

楽しかったなぁ~ ほんと楽しかったよぉ~ ☆☆☆
また行こうね*^^*


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

とーってもすてきだねー!!

思い出に残ること、間違いないね!!
いいなぁ~わたしは、行きたいけど、まだいけてない場所です~♪
気分だけでも、あがっちゃった!!♪

息子くん~おなかの中で、きっと感じ取ってたんじゃないかな~♪
気持ち、つたわってるさ~
2011/12/13(火) 13:57:47 | URL | aka #- [Edit
:::akaちゃん:::
とってもきれいだったよ~☆
ハウステンボス、周りには特になにもないんだけど、
子連れならここだけで充分楽しめるもんね♪
今度ダンナ様のご実家に帰る時に、みんなで行けたらいいね~*^^*
その時は報告待ってるよ~♪

> 息子くん~おなかの中で、きっと感じ取ってたんじゃないかな~♪
> 気持ち、つたわってるさ~

うん、そうだね!!
つたわってるよね~^^

いつもあったかいコメントをありがとう*^^* ぶちゅ
2011/12/13(火) 17:19:58 | URL | yoko #- [Edit
うわあ~♪きれいだね~!!
うちの娘もイルミネーションが大好きなのよ!
連れて行ってあげたいな~♪
そしてお友達家族との旅行!!
これって本当に思った以上に楽しいんだよね?
ちょっと後ずさりしていた事が嘘のように
楽しくて、、
絶対にまた行こうね~♡ってなっちゃうよね??
子供たちも家族だけよりも楽しかったりするしね!!
一緒に家族ぐるみのおつきあいのできる
お友達って最高だよね~☆
2011/12/13(火) 19:18:45 | URL | ぼるんちゃん #- [Edit
yokoさん、
ブロ友承認ありがとうございます❤
サイドバー見てうけた。

仲良しのお友達と一緒なんて
子供達すごく楽しかっただろうね♪
イルミネーションきれい~
トキメキ❤(笑)
夜行ったことないから行ってみたいなぁ~

明日はマラソン大会ね♪
ワクワク
2011/12/13(火) 22:17:05 | URL | miko #r8TNFYwk [Edit
:::ぼるんちゃん:::
女の子っていうのはやっぱりろまんちっくに弱いのね^^
きっと喜ぶはずって思うと、寒くても見せに行きたくなるよね♪
でもぼるんちゃんのところは、おうちやご近所さんのを見て回るだけでも
楽しいだろうなぁ~☆

家族ぐるみでお付き合いできるお友達☆
本当にありがたい存在よね!!
ぼるんちゃんが言うように、子供達も、家族だけで行くより楽しそうに見えた^^*
また行きたいなぁ~♪
2011/12/15(木) 09:03:39 | URL | yoko #- [Edit
:::mikoちん:::
> yokoさん、
> ブロ友承認ありがとうございます❤
> サイドバー見てうけた。

いえいえmikoさん、こちらこそありがとうございます(笑)
面倒なのにごめんね❤

お友達一家との旅行もよかったよ~♪♪
mikoちゃん達とも行けたらいいんだけど休みが合わないもんね…涙
代わりにバイキングでも行く!? 
テンション上がるの、ダンナさんと私だけね(笑)


2011/12/15(木) 09:09:49 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



