
--.--.-- *--
EDIT | 

元気をもらう★

2011.11.29 *Tue
昨日は久しぶりに、考えても仕方のないことをもんもんと考えていた1日でした。

だいたいジムで体動かしていると 頭からっぽになってスッキリしてくるものだけど、
昨日は運動中も考えてしまって。

少し泳いだら帰ろう・・・とプールに行ってみると、
私の筋トレを手伝ってもらっているトレーナーさんの水中エアロの時間でした。

プール中に響く大きな声と元気な動きと笑顔を見ていると、なんだか楽しくなってきて ^^
はつらつとした姿って人を元気にするんだなぁ~って、ちょっと感動しちゃったよ★

トレーナーさんの元気な声を聴きながらしばらく泳いでいるうちに、私も復活!!
Sさん (あだ名) ありがとう ^^*

ちなみに夕方娘のスイミングでも 一番の大声と笑顔で指導されていて、
つくづく体育会系だなぁ~(笑)と思わず笑ってしまったのでした ^^*

(こういうコーチがいてくれると、子供達のやる気もUPするよね★)


PB280175.jpg

少し前に、娘が学校で作ってきたしおり*
しおりにしてはでっかいので、娘の愛読書である図鑑用に使うことにしました^^

幼稚園に比べるとだいぶ少なくなった娘の工作物。
一生懸命作ったんだと思うとやっぱり捨てられず、どんどんたまってゆくのでした(笑)



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはようー!!
わたしも・・・なんだかなぁ。。。な日があるのよね。。。

でも、がんばろうー!!
頑張らずに、楽しんじゃおうね!!

刺激、ありがとうー!!^^
2011/11/30(水) 09:18:42 | URL | aka #- [Edit
うんうん、、私もどんどん溜まって行っているよ~。。
子供たちの作品が、、、どうしようね~。。汗

陰の事を考えている時には
やっぱり陽のスポーツだよね?
私もテニスとゴルフに助けられているよ!!
楽しい事考えて年末を過ごそうね~☆
きっと素敵な1年の始まりが待っているよね♡
2011/11/30(水) 10:31:55 | URL | ぼるんちゃん #- [Edit
こんにちは☆

考えても仕方ないことをもんもんと考えてしまう・・・

三代目もよくあります。っていうか毎日のようにそうですww

といっても!思春期の男子のようなコトではありません、念のためww

そういう時は酒でも飲んで寝てしまえ!ってキャプテンハーロックは言っていたけど、三代目、下戸だからな~^^;;

ところで!!過去記事を読んでくださってありがとうございました☆

yokoさんもそうでしょうけれど、記事の一つ一つってとっても愛着があるので、本当に本当にうれしかったです!!

それと・・・リンク頂いていってもよろしいですか?

もちろん相互リンクでなくてかまいませんので^^

問題ありましたらいつでもおっしゃってください☆

よろしくお願いいたします♪
2011/11/30(水) 12:44:06 | URL | 三代目 #6GgKOieI [Edit
:::akaちゃん:::
おはよう^^*

なんだかもんもんとしてしまう日、あるよね~
しかもakaちゃんは一人でふらっと気分転換に出かけることもできにくい時期だもんね☆

だけどいつも上手に気持ちを切り替えて、
日々の中から小さな楽しみを沢山作り出せて、すごいなぁって思います*^^*

うん、楽しんでいこうねっ♪
私こそ、ありがとう!
2011/12/01(木) 09:30:33 | URL | yoko #- [Edit
:::ぼるんちゃん:::
処分したらしたで何を捨てたか忘れてるものだけど、
ゴミ袋にえいっって入れるのがかなり勇気いるよねーー
私たち、この話よくしてるね(笑)


> 陰の事を考えている時には
> やっぱり陽のスポーツだよね?
> 私もテニスとゴルフに助けられているよ!!

ほんとだね!水泳以外のスポーツが大嫌いだった私が
今はそのスポーツに助けられているなんて、不思議だわ~

あ、ブロゴルファー猿の画像が浮かんだ(笑)


> 楽しい事考えて年末を過ごそうね~☆
> きっと素敵な1年の始まりが待っているよね♡

そうだね *^^* 
なんか今年はそれができそうな気がする~☆
2011/12/01(木) 09:36:02 | URL | yoko #- [Edit
:::三代目さん:::
おはようございます♪

> 考えても仕方ないことをもんもんと考えてしまう・・・
>
> 三代目もよくあります。っていうか毎日のようにそうですww
>
> といっても!思春期の男子のようなコトではありません、念のためww

>< 爆!!!

朝から笑わせてくれてありがとうございますっ♪


> ところで!!過去記事を読んでくださってありがとうございました☆
>
> yokoさんもそうでしょうけれど、記事の一つ一つってとっても愛着があるので、本当に本当にうれしかったです!!

三代目さんのお人柄がにじみでたような優しい文章、とっても好きなんです★

心ぽかぽかになるんですよ~ 心の勉強もさせてもらっています!!


> それと・・・リンク頂いていってもよろしいですか?
>
> もちろん相互リンクでなくてかまいませんので^^
>
> 問題ありましたらいつでもおっしゃってください☆


問題なんてありません~!! 嬉しい~ わ~い *^^*

私からも、リンクよろしくお願いします♪♪
2011/12/01(木) 09:43:26 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



