
--.--.-- *--
EDIT | 

そうそう!今日は!

2011.11.11 *Fri
2011・11・11

ポッキーの日ですな。

そしてそして、大阪で頑張ってる友達 miyuki の birthday でしたっ♪


hana-bag_20111111213721.gif


いろんな事が重なって 私が一番つらい時、遠くから沢山励まし続けてくれた miyuki ★

miyuki、今私は あの時想像もできなかったくらい穏やかな心で毎日を過ごせています。
未解決の問題もあるけれど、今は割り切って考えることにしてる。
やっとそれができるようになったよ。
目の前の日常に、私全部で向き合えるようになりました。
やっと、やっと、心の一部がいつも暗い状態から抜け出すことができたよ。
朝目が覚めると同時に沈むこともなくなりました。

あの時、あのタイミングで 送ってきてくれた いっぽいっぽ の言葉★ 
何度読み返したか分からない!
今も感謝でいっぱいです。

今私はジムに通ってるよっ。 そう、あの私が(笑)
そしてmiyuki並の汗かきよるよっ(爆)
幼稚園・小学校とはまた違った出会いがそこにはあり、毎日充実しています。

そろそろ次に進んでみようかなぁ?って漠然と思い始めてきたので、
気持ちが決まったらまた長~い手紙を送りつけると思うわ(笑)

miyuki も元気にしていますか?
聞きたいこともあるよ、あれどうなったかな?って ^^

でもまずは今日、幸せな誕生日を過ごせてるといいな★と思います。
miyukiの34歳が素晴らしい1年になりますように!!

うんにゃ!きっとなるっ!!!

お誕生日おめでとう *^^*

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

yokoへ

毎年この日にメールくれてありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
ほんとに嬉しい♪

今yokoが心穏やかに楽しく毎日を過ごしてることが
すごいうれしいよ\(^o^)/
yokoが前向きに頑張ってきたからだね(#^.^#)
たまにブログ読ませてもらってyokoはたくさん
いい人に囲まれてるな~って思った♪
yokoは太陽みたいに明るくておもしろいから
まわりも同じような人達が集まってくるんだね!

なかなか会えないけど、ブログ覗くとなんかyokoから直接
近況を聞いてる気持ちになってなんか元気になって
がんばろってなるんだ~♪( ´▽`)
まだまだ夢を現実にする日は先っぽいけど、
諦めずに頑張っていくけん!
お互いいっぽいっぽ進んでいこうね~o(^▽^)o

2011/11/13(日) 21:56:24 | URL | miyuki #- [Edit
yokoへ

毎年メールありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
ほんとに嬉しかった♪

さっきコメント送信したんだけど、うまく
できなかったのか反映されてなかった…σ(^_^;)
もしかしたら2つコメント入ってたらごめんねv-113

yokoが心穏やかに過ごしてることがほんとに
嬉しい\(^o^)/
前向きに頑張ってきたからだね☆

yokoのブログ読ませてもらったらyokoはいい人に
たくさん囲まれて幸せが伝わってくるよv-238
まさに太陽のようこやv-3読んでたら直接yokoから近況聞いてる気持ちになってなんか
うちもがんばろって元気になるよo(^▽^)o
夢が現実になるにはまだまだ先っぽいけど、
諦めずに頑張っていくけんv-132
またちょこちょこ元気もらいにブログのぞきにいくけん♪(´ε` )お互いいっぽいっぽゆっくり進んでいこうねv-78


2011/11/13(日) 22:16:09 | URL | miyuki #- [Edit
:::miyuki:::
ブログ時々読んでくれてたんだね~ ありがとう★
そしてコメントも、とっても嬉しかった~(涙)
時間差で2個反映…miyukiはきっと恥ずかしいだろうけど(笑)、
どっちも大切だからこのまま残しておくよ♪
許してね *^^*


私は本当にいろんな人に支えてもらっているんだなぁと感謝の日々です(涙)
あの時期miyukiが私に送ってくれたメールや手紙は、今でも私を支えてくれてるよ★
つらい時に何がつらいかって、その出来事そのものもだけど、
自分が何一つまともにやれないダメ人間に思えてくることが一番苦しかった。
でもそんな私を軽々しく励ますのではなく、ちゃんと見てるから頑張ってみようって
少しずつ前向きにさせてくれたもんね。
本当に本当にありがとう!!


> まだまだ夢を現実にする日は先っぽいけど、
> 諦めずに頑張っていくけん!
> お互いいっぽいっぽ進んでいこうね~o(^▽^)o

夢に向かって今も頑張ってたんだね★ 嬉しい!!
miyukiにぴったりの夢だなと思うけん、心から応援しています!!

ダンナ様とも変わらず仲良しでよかった~
miyukiの幸せそうな笑顔が浮かんでくるよ*^^*
素敵な誕生日が過ごせたみたいで私も嬉しい♪
携帯の件はウケたけどね(笑)
そんなあなたが好きよ♪

これからも、お互いいっぽいっぽねっ*^^*
2011/11/14(月) 01:35:31 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



