
--.--.-- *--
EDIT | 

知育玩具

2011.10.26 *Wed
先週末のこと。
土曜日は飲み友ayaちゃん一家と、いつものお店で楽しいごはん会☆

翌日は、家族で天神へ♪
会社のビンゴ景品やらお祝い返しなどで、岩田屋・三越の商品券をよくもらう母と弟。
それがたびたびうちに集まってくるのです。  ありがたや~
それで豪遊させてもらった日曜日でした ^^

ますはランチ。
自然食のお店、ハーベストにて♪   お惣菜食べ放題にも惹かれ~

DSCF3853.jpg
私はこの、健康弁当を注文。 どれも、おいしくて体にいいものばかりで幸せ♪
子供達はお子様ランチを、夫は豆腐ハンバーグと麦とろろごはん定食を♪
うちでもマネできそうなものも発見できました^^


そして、知育玩具のお店 ボーネルンド へ。
『 隣にキャラクターのおもちゃコーナーがあるのに、そちらに目もくれず遊びよるよ。
 頭のいい人の考えるオモチャはすごいね!! 』 と、夫。  ほんとだ~★

2人が一番興味を示していたものをお買い上げ^^

PA234064.jpg

PA234063.jpg
息子には、ドライバーでねじねじくりくりできる Tecno toolbox を♪
手先が鍛えられそう^^


PA234056.jpg
娘には、バッグやマフラーを編めるという Fashion weaving Loom を♪
ただ今マフラーを編み編み中^^


楽しいオモチャは大人もワクワクするなぁ♪♪♪
いい買い物させてもらいました。
しかもこの日使ったのは電車代のみ♪
さ来月は忘年会シーズン、また商品券もらえるか・し・ら!?
期待に胸ふくらまして待っていよ~~ *^^*

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すてきな日を過ごせてよかったね~!!

なんだか、オモチャに、おいしいものに~わたしも、わくわくしてしまったよ^^

そういえば、最近・・・おもちゃやさん行ってないかも。お料理関係のオモチャがきになるわたし。
わたあめの機械・・・9999円のが売ってたんだよなぁ。ほしいなぁってね。

うーん、ゆっくりコメント書けず、おんぶのリンが大暴れ!!!
また、ゆっくりくるねー!!
記事は、いつも読ませてもらってるよ♫
2011/10/26(水) 16:36:50 | URL | aka #- [Edit
玩具☆
おはようございます☆
ホント、今の玩具っていろんなもの出てて!!
体や心の発育にいいものなんか沢山あり・・・
大人が目移りしちゃいますよね(^^;
その、ねじグリグリするやつ!!なんかすごく興味あるんですけど!!面白そう(^^)
娘さんは、女の子らしく編み編み!!きっと出来上がったら、ママかパパにプレゼントしてくれるのかも☆
2011/10/27(木) 06:34:48 | URL | redーwineglass #- [Edit
:::akaちゃん:::
私も娘の小さい頃はよく行ってたな~
買わなくても情報収集したり。
でも息子はあんまり行ったことないかも^^:
絶対いなくなるからっていうのもあるかな(笑)
たまには連れてってあげよ~と思いましたっ^^


> わたあめの機械・・・9999円のが売ってたんだよなぁ。ほしいなぁってね。

わたあめの機械なんてあるのぉ!?
3兄弟が競い合ってぐるぐるする姿が浮かんだよ *^^*
akaちゃんちなら重宝しそうだね!
いつも手作りおやつ、すごいなぁって見てるよ♪


おんぶしながらのコメントありがとう ><。
赤ちゃんいる時期は、何もかもがゆっくりできないもんね~
可愛いんだけどね^^
コメント気にしないで~!
いつも忙しい合間にありがとうね!!


2011/10/27(木) 10:37:13 | URL | yoko #- [Edit
:::redーwineglass さん:::
安くて小さいものをちょこちょこと買って物が増えるくらいなら、
こういういい物を買って大事に使わせればよかったな~って
今さら後悔です。。。家のおもちゃスペースを見つつ。。。ね^^:

久しぶりにじっくりオモチャを見て楽しかったです♪

> その、ねじグリグリするやつ!!なんかすごく興味あるんですけど!!面白そう(^^)

これ、お父ちゃんも少年に戻って遊んでいましたよー(笑)
息子の鼻の穴も全開です(笑)

2011/10/27(木) 10:43:43 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



