
--.--.-- *--
EDIT | 

のんべぇナイト ★

2011.10.18 *Tue
先週末のこと。


ママ友で、私の飲み友達でもあるayaちゃんと、子連れでイオンへ。
たまにはいっかと有料施設で遊ばせてみると、とっても楽しそうな子供達♪
保育士さんが 旗上げゲームをしてくれたり、ミニ運動会をしてくれたりと
お家遊びでは見たことないような顔を見せてくれた子供達(笑)
もっと一緒に遊んであげんといかんね~ってプチ反省した母達でした^^:


それから、姉組弟組に分かれて各家へ。
我が家には弟組が ^^
ちょうど休みだった夫にプラレールをつないでもらい、楽しく遊んでいました。
が、レールの途中に障害物を置いてアクシデントを起こしたがる息子と、
かっこよくスムーズに走るところを見ていたいAくんの間に遊びの方向性の違いがあり、
ちょこちょこと面白いやりあいが(笑)


ご飯の時も、たびたび注意がそれる息子を 『 ちゃんと座って食べようね! 』って
何度も前を向かせてくれたり、しまいには食べさせてくれていた 息子より1歳年下のAくん。
いつもありがとう、またおいでね*^^*
かわいい2人でした♪ 


そして夜。
寝かしつけ以外が終わったところで夫に交代、母組はがっつり飲みに行きました。
ご飯は家で食べてから! どんだけ飲む気かい!!
たっぷり女子トークして、2軒目はカラオケで発散、あっという間の夜でした♪
ayaちゃん、またがんばろ*^^*


waine-_20111018095644.png


飲める人とのお酒は楽しいな♪


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

子ども達も楽しんでましたね~!
ウチの息子も「Hくんにご飯食べさせてあげた」
と自慢げに教えてくれました…。

ガールズトーク本当に楽しかった~♪♪
なんだか久々に大興奮してしまいました☆
あれから子どもの習い事の時、妙にドキドキしてしまっています~汗
近いうちにまた飲みましょう!
そういえば、ウチにワインと焼酎のボトルが…
つぎは家飲みしましょうっ!!

2011/10/22(土) 13:49:31 | URL | aya #- [Edit
:::ayaちゃん:::
ayaちゃん、コメント返信遅くなってごめんね ><。

> ウチの息子も「Hくんにご飯食べさせてあげた」
> と自慢げに教えてくれました…。

もうね、ほんと可愛かったよ~!!
ちょっぴり心配性でしっかり者のAくんに、いい刺激もらってます♪

> ガールズトーク本当に楽しかった~♪♪
> なんだか久々に大興奮してしまいました☆

ね~♪♪♪ またやろ~ *^^* ムフフ
この前の芋も楽しかったね!!
ダンナ様にもよろしくね~♪


2011/10/26(水) 09:39:17 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



