
--.--.-- *--
EDIT | 

やれやれ (笑)

2011.10.13 *Thu
3連休翌日は幼稚園代休だった為、海辺の公園でクラス会をしました♪
うちの辺りで大きい公園と言えばここ。
で、同じ幼稚園親子とも沢山遭遇したよ ^^   mikoちゃんともね(笑)

息子が自分の自転車で行きたいと申すので、私は歩いて向かいました。
1時間近くかかって到着。

息子は、テンション上がった犬のように遠くにばかりいて、
遊具でもクラスのお友達でなく見知らぬ子達と激しく遊んでおりました。
楽しそうだったから、いいいんだけど ^^:

めいっぱい体動かして汗いっぱいかいて、小学生組の帰宅時間に合わせて解散。
歩きだった私は少し早めにバイバ~イ!

したはずなのに・・・

DSCF3836.jpg
ヨットハーバー前の松林で、いきなりハトを追いかけはじめる息子。

『お姉ちゃん帰ってくるよ~!』って呼んでも、キャッキャ言いながら聞こえていない…



やっと戻ってきたかと思うと・・・

DSCF3841.jpg
タンポポの綿毛をとばしはじめた。 

見つけるたびに降りてはふぅ~っ、降りてはふぅ~っ。。。



DSCF3838.jpg
この顔 (爆) 

4本目くらいから、なんか笑えてきて ^^
マンションの前は人通り多いし、娘も15分くらいなら待っててくれるでしょ。

芝生公園を端から端まであんだけ使って走り回っていたくせに、この元気。
自宅までの道のりも、最後まで鼻歌歌って(なんの歌か不明)ずっとご機嫌でした(笑)

たのちかったね~*^^* って言いながら。
そうね、お母ちゃんもキミを見ているのが楽しかったよ♪


::::::::::::::::
 

そんな息子、昨日は衣替えでした。
冬服姿を鏡でチェック(笑)
 
PA124029.jpg
入園式の頃より、手足が伸びた気がする^^



PA134036.jpg
やれやれ(笑)



COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やっぱりかわいい☆
yokoさんこんばんは☆^^

なにこのお兄ちゃんの可愛らしさ!?^^

特にたんぽぽ吹きに夢中になってるお顔がもうね!

ウチも上がお姉ちゃん、下が幼稚園の男の子ですから、家族構成が似てますね^^

お姉ちゃんのことももちろんかわいいですけど、やっぱり男の子はかわいいですね~。なんというかちょっぴり「おまぬけ」なところも全部♪^^

親バカですけど、愛情があふれすぎて時々切なくなるときがあるくらいです^^;;;

yokoさんもそんなことありませんか?^^

運動会でも大活躍だったのに、yokoさんのお兄ちゃんにはまだまだ元気がいっぱい詰まってるんですね☆^^
2011/10/14(金) 00:01:17 | URL | 三代目 #6GgKOieI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/14(金) 10:51:31 | | # [Edit
代休の日に、クラス会♫
なかよしなんだろうねー!!♫
よかったね!

うちのムスコと、行動がかぶるから、とっても共感しちゃった。
ムスコくんの成長もー!わかるわー!!!

冬服も、かっこいいね!!!
2011/10/15(土) 07:56:12 | URL | aka #- [Edit
yokoさんおはようございます☆
公園で、気の向くままに、興味のあるものに立ち止まって遊ぶ☆なんて幸せでしょう(^^)
きっと、息子ちゃん楽しかったでしょうね(*^_^*)
子供の興味って、ホント無限♪
自転車もバッチリですね!!

遅れましたが、出産記事に、おめでとうコメントありがとうございましたm(__)m
コメ返できなかったので・・・この場を借りてお礼させてください(^^)すごくうれしかったです☆

2011/10/16(日) 07:59:21 | URL | redーwineglass #- [Edit
:::三代目さん:::
三代目さん、こんばんは★
またコメント下さって、ありがとうございます。
嬉しいな♪

本当だ、家族構成似ていますね^^
男の子はなんであんなに笑えるんでしょうか。
『おまぬけ』っていう表現、ピッタリ!!笑

>親バカですけど、愛情があふれすぎて時々切なくなるときがあるくらいです^^;;;

>yokoさんもそんなことありませんか?^^

ありますあります~><! そして同じく親バカです~!! ぷ

これからも、愛すべきおまぬけ息子の記録、つけていきましょうね*^^*



2011/10/16(日) 23:09:09 | URL | yoko #- [Edit
:::akaちゃん:::
akaちゃん、鍵コメもありがとう *^^* ウレシカッタ~

息子のクラスは仲良しなんだ~♪
楽しかったよ~
みんなの子供をみんなで見るって感じが、なんかいいよね^^

>うちのムスコと、行動がかぶるから、とっても共感しちゃった。

かぶるよね~♪ 私もakaちゃんのブログ読みながら、微笑ましく思うもん♪
男の子ってなんであんなに面白いんだろうね~
体力いるし大変なこともあるけれど、なんか癒されるよね^^

さっ、私もこれから3兄弟の記録を見にゆこう♪
お邪魔するね~^^*



2011/10/16(日) 23:23:17 | URL | yoko #- [Edit
:::redーwineglassさん:::
こんばんは★

もう少し時間に余裕があれば、もっともっとタンポポやらせてあげられたんだけど…
また連れて行きたいと思います♪
あのぶちゃいく顔見たいので(笑)
こんな1日が過ごせると、夜布団に入る時の充足感が違いますね~^^
今思い返しても、いい1日でした。
明日もいい1日が過ごせるといいな。


> 遅れましたが、出産記事に、おめでとうコメントありがとうございましたm(__)m
> コメ返できなかったので・・・この場を借りてお礼させてください(^^)すごくうれしかったです☆

わざわざありがとうございました*^^*
可愛い姫ちゃまのご誕生、私もうれしかったです♪
健やかに成長されますように★★★

2011/10/16(日) 23:32:29 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



