
--.--.-- *--
EDIT | 

ドライブデート♪

2011.09.23 *Fri
今日は、高校時代からの親友 fumi とデートしてきました~ *^^*

子供達も一緒に、西浦(にしのうら)の海辺をドライブしつつ、
ビーチカフェ SUNSET でランチ♪

P9233725.jpg
ぴかぴかの秋晴れで、ドライブ日和でした*


terasu.jpg
残念ながらテラス席は満席だったけど、店内も素敵だったよ~*


P9233728.jpg P9233730.jpg
糸島ベーコンのシーザーサラダ*       カマンベールチーズのクリームコロッケ*(娘絶賛)


P9233731.jpg P9233734.jpg
息子がfumiの分まで食べたピザ*    感動のおいしさ、ナシゴレン*


デート代はいつも通り2人積立より、ってことで調子に乗り。。こんなものまで♪
P9233737.jpg
fumi が注文した、キャラメルチーズケーキ*  


P9233736.jpg
私が注文した、いちじくのタルト*

お料理もケーキも、とってもおいしくて大満足!!! 子供達も沢山食べたよ♪

次は夕方から来てみたいなぁ~ 夕日百選に選ばれたサンセット、見なくちゃね!!


そしてお店のすぐ目の前の海へ。。
P9233757.jpg
海水浴客がいなくなった海で、サーファーさん達が波を満喫していました*

マリンスポーツ、やってみたい~


P9233760.jpg
こちらも波を満喫中 ♪
 
さすがバスケ部キャプテンだっただけはある、fumiの反射神経!!

ちなみに私の動きはひどかったらしいよ、娘の鈍さは私の遺伝子だとさっ(笑)


P9233755.jpg
久しぶりの子供達との写真*

意外と親が入ってる写真って少ないから、撮ってくれたfumiに感謝 ^^


P9233751.jpg
高校時代からこうやって一緒に、沢山のきれいなもの見てきたね*

fumiの前では、素の素の自分でいられます。

車中でも、お店でも、海でも、腹の底から大笑いして楽しかったなぁ *^^*

fumi、またお互い頑張ろう!! そしてまた、爆笑デートしようね ♪


hana-bag.gif


今夜、寝る前に子供達が 『 fumiちゃんだ~いすき★ 』 って。

お母ちゃんも fumi ちゃんのことが、昔からず~っと だいだいだ~いすきだよ★



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いいね★私まで幸せになっちゃった!!
こんなお友達は一生の宝だね~♡
きっとfumiさんもyokoさんのことが
だい・だい・大好きなのよね~!!
二人で積み立てしている所も素敵☆
私は大親友が海外にいるからちょっと寂しいの。。
でも、、でも、、きっとオーストラリアでも
yokoさんとfumiさんのような仲になれる人が
見つかるはず!そう思ってがんばるぞ!!

2011/09/24(土) 19:39:34 | URL | ぼるんちゃん #- [Edit
:::ぼるんちゃん:::
お互い 昔のように頻繁には会えなくなったけれど、
”心の友(byジャイアン) ”とは距離や会う回数は関係ないですよね☆
しばらく会っていなくても 日々のいろんな時に相手を思い出すし、
久しぶりに会っても全く久しぶり感がなくて、あぁやっぱりいいなぁ~って^^
これこれこれ~♪っていう、息ピッタリの瞬間とか*^^*

ぼるんちゃんとお友達も、会えなくてもお互いを思い合ってるんですよね★
今度そのお友達の話、聞かせてほしいなぁ*^^*
そしてオーストラリアでも、ぼるんちゃんだったらきっと心の友ができるよ~!!
本当にステキな人だと思うもんっ!!!
ご近所だったら、私絶対ぼるんちゃんに近づいてるよ~(笑)
心の友に選んでもらえる自信はないけど、お酒の友に選んでもらえる自信はあるな♪
2011/09/25(日) 19:55:44 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



