
--.--.-- *--
EDIT | 

給料日ランチ♪

2011.09.22 *Thu
青空の1日でした。
どこのベランダも、いつもよりお布団が多い気がしました。
こんなお天気だと、洗濯も楽しいね *^^*


senntakumono_20110922161403.gif


今日は嬉しいお給料日 ^^
家事雑事を済ませていそいそと銀行へ。
その後、ママ友A子ちゃんのお宅へ 秋のおでかけ計画を立てに行ってきましたっ。
ランチは宅配の温玉づけ丼♪ 安くておいしかった~

子供の年齢も性別もタイプもそっくりなもので、おでかけ計画はあっという間に決まり、
あとはひたすらおしゃべり。。。笑
今日も止まらない止まらない!!

小学校が別れてしまった娘達、幼稚園は一緒だけどクラス違いの息子達、
来月のおでかけ、きっと大喜びするね *^^*
父ちゃん組も一緒だから、母達もゆっくりできそうです(笑)

沢山笑って充電満タン!の、楽しい3時間でした♪


                                 coffe_20110922162020.gif


お父ちゃん、今月もありがとう☆☆☆


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

楽しい時間が過ごせていいですね。
秋は、お出かけの季節ですもんね。
今年は、いろいろ大変だけど、
少しは楽しまないとね。
2011/09/22(木) 16:57:16 | URL | sora #65fpICiI [Edit
:::soraさん:::
本当に、大変なことばかりですね。
こんな時に呑気な記事ばかり更新してしまってるなぁって思うんですが、
いろいろ考えると逆にこんな記事しかアップできない私です。

楽しんで生きたいと思います★
私の父が教えてくれたように、それができるうちに!
2011/09/22(木) 22:33:52 | URL | yoko #- [Edit
楽しい計画!
わくわくしちゃうね!

うちの息子達も・・・小学校に行ったら、ほとんどの子と違う小学校なの(学区的に)わたしも、ちょっとさみしいな。って思ってたところだけど、仲良しなら!!
仲良しのままで続くんだよね~!!

たのしもうねー!!!
2011/09/23(金) 01:16:57 | URL | aka #- [Edit
:::akaちゃん:::
計画する時が一番楽しかったりするよね~♪
楽しみな予定の時ほど病気する子供達、頼むよっ!ってね^^

ほとんどのお友達と小学校別はさみしいって私の友達も言ってたな。
初めての入学で、子供よりママの方が不安だったりするかもしれないねー。
だけどakaちゃん親子ならきっと大丈夫!!
ランドセル姿、きっとかわいいね*^^*
そしてそう、小学校が別でも仲良しはなくならないよ~★
うちの娘も、小学校以外にもお友達はいるんだってことが救いになること
今でも沢山あるもんなぁ^^

うん!たのしもうねっ★


2011/09/23(金) 21:00:10 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



