
--.--.-- *--
EDIT | 

おデート♪

2011.09.14 *Wed
今朝、息子を園に送った帰り、幼稚園前の川に黄色い帽子の集団が見えました ^^

そういや娘が、今日川遊びだとルンルンで準備していたっけ。
幼稚園と小学校がお隣だから、こうしてついでにのぞくことができて嬉しいな♪

先生に手をひかれておそるおそる川を渡る娘、カニを見つけて友達と騒ぐ娘を
川の上からストーキングしてきました。

楽しそうでよかった*^^*


P9133687.jpg
息子のお弁当もはじまりました。  週1のくせに、地味(笑)


P9143689.jpg
そしてここにも地味弁が(笑)
昨日寂しかった冷蔵庫が、さらに寂しくなったことを物語っておりますな。ぷ

今日はお友達の息子くんをお預かりするので、2人で公園で食べようかと*^^*
Aくん大好きやけん、楽しみ~♪  のわりに かなりの地味弁だけど。。。


P9143690.jpg
容器がドラ様だからきっと喜んでくれるはず♪

この夏大活躍だったドラ様でしたとさっ。

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おデート楽しかったですか??
お弁当美味しそうですよ☆
それにお外で食べるのは格別だもんね。
ドラえもんの容器、うちにもあるある~。
これでテンションが上がるの間違いなしですね~^^
それにしても、小学校と幼稚園がお隣だなんていいなぁー^^☆
2011/09/15(木) 11:31:26 | URL | ゆんこ #- [Edit
どら弁一丁!!
おはようございます☆
その、どらちゃんの弁当箱!!スッゴク欲しい・・・
この辺じゃあ見かけないな~~
きっと子供たち大喜びですよね~~
欲しい欲しい~~♪
今度、私の分まで買っといてくださいな☆

うちも、夏休みあけて・・・またまた弁当地獄にハマってますよ(*_*)
2011/09/16(金) 06:16:21 | URL | redーwineglass #- [Edit
:::ゆんこさん:::
公園デート、お友達の息子くんがお鼻出てたので
お部屋でレジャーシート敷いて食べました^^
あと、うちの息子のお迎えにお散歩がてらついてきてもらったり♪

ドラえもん容器、可愛くて保管しているお宅、多いみたい(笑)
みんな考えることは同じだね~*^^*

小学校と幼稚園がお隣だと、ついでにストーキングできてよいですよ(笑)
娘も『今日幼稚園が組み体操の練習しとった♪』って
幼稚園時代を懐かしがっていました^^
2011/09/16(金) 10:20:39 | URL | yoko #- [Edit
:::redーwineglassさん:::
ほっともっとのドラ弁当、大活躍の夏でしたー^^
これがあると冷蔵庫整理のお弁当でも歓声が上がるという(笑)
子供のお弁当なんて手が混んでなくていいんだなーって、
さらに手抜きするようになったり、ね(笑)

redーwineglassさんのところは、遠足や運動会のお弁当量がすごいでしょうね!!
でもその分楽しそうな笑顔と笑い声も多いんですよねー*^^*
もうすぐ運動会、頑張りましょうっ!
2011/09/16(金) 10:29:25 | URL | yoko #- [Edit
息子がお世話になりました。
本当~っに助かりました。
ありがとうございました☆☆

家に帰ってから息子が、
「ランランランチ~、ララランランチ~♪」
と歌っていて、なぜ? と思ったのですが、
その訳がわかりました。
ドラ様のお弁当、感謝♪
2011/09/17(土) 11:03:56 | URL | aya #- [Edit
:::ayaちゃん:::
いいえ~^^
うちこそいつもお世話になってるけん、お役に立てて嬉しかったよ♪

お弁当の時、Aちゃんめちゃくちゃかわいかったとよ~!!
Tの机置いてる部屋との茶色い仕切り戸に、ごはん粒が1つ飛んでね。
それを見つけて大笑いしよったAちゃんやったけど、しばらくそのこと忘れとって。
ふと思い出してごはん粒見てみたら移動してて(本当はAちゃんが動いたんだけど)
『あっ!ごはん粒がこっそり動いてるーー!!』ってびっくり&大爆笑してさ!!
『なんで動いたのかな?Aちゃんが見ていないうちに動いたのかな?』って!!
もう可愛すぎて可愛すぎて、ぶっちゅ~!ってしたいくらいやった*^^*
我慢したけど(笑)

癒された1日でしたっ*^^*
またゆっくり会おうね♪
2011/09/19(月) 12:36:31 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



