
--.--.-- *--
EDIT | 

新学期★

2011.09.01 *Thu
今日から新学期でしたね☆

うちの風邪っぽい娘は 笑顔で登校、元気な息子は さびしんぼうでべそかき登園(笑)

私も1時間だけジムに行って、久しぶりに会う人達と 『夏休みお疲れサマ!!』 の挨拶を
交わしてきました ^^

母親族はみんな、清々しい顔をしていたよ(笑)

子供を送り出したあとのお母ちゃん達、今日ばかりは大きな伸びをしたのではないかな ^^

お仕事されてるママさん達も、夏休みお疲れサマでした!!!



uagutu-P_20110901172612.gif uagutu-b_20110901172612.gif



そうそう、娘の習字の宿題。

みなさんのご意見通り、一番左に決定いたしましたっ!!

どれにしようか一向に決まらなかったので、とっても助かりました~

投票してくださった方、ありがとうございます *^^*

                                   pencil_20110901174642.gif


学校から帰ってきた娘を昼寝させたのですが、まだ寝てる。。。

かなりめずらしく息子も寝ています。。。疲れたかな?

静かな部屋で、子供達の寝顔を見ながら夕食準備。

子供達がもっと小さかった頃みたいで懐かしいな ☆

今夜は、クラムチャウダーとマカロニサラダです。

ゴロゴロのじゃがいもが苦手な夫と娘、うちはシチューよりチャウダー派。

大好きなあさりとたっぷり野菜で、早く元気になぁれ *^^*


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

夏休みお疲れさまでした~!!
今日から9月☆
母親にとっては日常生活の始まりで
ちょっとだけ緊張もありますよね~!
↓楽しかった夏休みだったようで安心ね!
ジムに行って汗かいてすっきりしたかな?
母親の新学期も始まったね!
楽しく毎日を過ごそうね~☆
週に何回ジムに行ってるの?(←って余計なお世話?笑)
2011/09/01(木) 20:42:45 | URL | ぼるんちゃん #- [Edit
こんばんは(^^)

新学期が始まりましたね!
これから、クリーム系の美味しい季節♡
チャウダーダイダイ大スキ!です~。。
モスのチャウダー、なんであんなにコクがあるんだろう?ご飯にかけてもいけそうです 爆

今夜はyokoさん家に行くべきだったな笑
我が家は、夏野菜のドライカレーを作りましたよ~
もう夏も終わりなのに笑
2011/09/01(木) 23:40:11 | URL | あねもね #- [Edit
:::ぼるんちゃん:::
夏休み、乗り越えましたっ(笑)
おかげさまで、なかなか充実した夏休みを過ごせたよ~♪
2学期もみんな元気に頑張るね~!

夏休みは数回しか行けなかったジム、気持ちよかったです。
えっとね、夏休み前までは週3~4日行ってたかな^^
元々運動してきたわけではないから、ストイックな運動は無理。
あ、ちょっとキツ!くらいでやめてるから痩せの効果はまだ出てないよ(笑)
しかも運動した分食べるし。。。ぶ
でもこの歳ではじめて、汗をかく気持ちよさを知りましたっ*^^*

うんっ!お互い楽しい毎日を過ごしましょうね♪

2011/09/03(土) 16:16:35 | URL | yoko #- [Edit
:::あねもねさん:::
こんにちは!

モスのチャウダーおいしいですよね~♪
ごはんにかける(爆)
まさに私、この日そうやって食べたざます。オホホ
ちなみにシチューのくだりにも、ゴハンにかけたらおいしいのに…
っていう一文を入れて削除しましたもん。 ぷ! 仲間がいてうれし♪

夏野菜のドライカレーもおいしそう~♪
夏も終わりだからこそ、夏野菜の食べ納めしなくちゃですね!!
ドライカレー・・・ぐぅ

それから、台風が今そちらに上陸しているようですね。
大丈夫ですか(><)
みなさんにケガなどありませんように★
あねもねガーデンのお花達も、頑張ってね!!
2011/09/03(土) 16:24:26 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



