
--.--.-- *--
EDIT | 

夏休み最終日 *

2011.08.31 *Wed
始まった時は、1ヵ月半どうなるだろう・・・と恐怖におののいていた夏休みも
今日で終わりますね☆

ここ数日、いろんな方のブログやコメントで目にするこの言葉、
いざ終わるとなると少し寂しい を私も感じております(笑)

きっと子供達の手が離れた頃、こうやって過ごした夏休みを懐かしく思い出すんだろうなぁ。
子供達に楽しい思い出を作ってあげたのではなく、作ってもらったわけですね*^^*



                     camera_20110831173736.gif



夏休み、何が一番楽しかった?って子供達に聞いてみました。

娘  :  お誕生日とサーカスと、こどもの館でドレスを着たこと!  一番が3つあるね(笑)

息子 :  たちどおり(かき氷)とあいちゅ~!  コラコラ 他にもっとあるでしょ!

息子 :   ・・・・・・・・はにわ顔でしばし考え中・・・・・・・

息子 :  かーじゅちゅー!!!(カーズ2)    よかったやっと出たよ(笑)



実は娘っこ、昨日から少し熱っぽく、最後のラジオ体操もお休みしました。
私も頭痛にやられていたので、今日はみんなお布団の上でまったりの1日でした^^
寝返りするたびに息子のオモチャをふんづけて痛かったけど、
めずらしく息子もゴロゴロしながらおとなしく遊んでくれていたなぁ。
娘っこ、明日登校できるかな??

最後の最後で風邪ひいてしまった娘だけど、
大きなケガや事故もなく元気に夏休みを終えられたことに、何より感謝です★

夏休み、楽しかったね *^^*
明日からも、みんな元気で頑張っていこうねっ。   

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

さびしいの、わかります。
始まったら、また時間に追われる日々ですもんね。
特に小さい頃は、そうですね。
中学にもなると、休みが終わって、ほっとしたりします(笑)
夏風邪かな?お大事にね。
追伸。
私、この夏九州に行きたかったの。それも福岡にね。でも、いけなかった。
残念でした。
2011/08/31(水) 23:44:31 | URL | sora #65fpICiI [Edit
:::soraさん:::
夏休みと一緒に夏も終わる気がするからでしょうか^^
私はsoraさんと同じく秋冬が好きなんですが、
何かが終わっていくのは少し寂しいですね。

子供達が入学入園したことで少し余裕ができたものの、
やっぱりまだまだ手がかかりますね^^:
でもこうして その時代を乗り越えてきたsoraさんみたいな方と
お話していると、頑張るぞ!って前向きになれます★
これからがもっともっと大変になっていくんですもんね。
またいろんなこと教えて下さい*^^*

そうそう。福岡行きの話。
携帯から読んだんですよ~気になっていました^^
何かのイベントだったんですか?
今度福岡に来られる時は教えて下さい。
こっそり会いに行きます、soraさんに ^^♪

2011/09/01(木) 17:24:04 | URL | yoko #- [Edit
こんにちは
2学期の始まりですねー!!
夏休み。子供達の思い出作り‥っというより、自分の思い出作りになった部分もありますね^^
娘ちゃん、新学期登校できたのかな?
風邪お大事になさってね。
2011/09/01(木) 17:42:44 | URL | ゆんこ #- [Edit
:::ゆんこさん:::
夏休みお疲れっス!!

夏休み全然病気しないね~スイミングのおかげかね?
なんて言ってたら、新学期に体調崩す娘^^:
熱も上がりきれず本人が行きたがったので登校させました。

2学期も行事てんこ盛り、過ごしやすい季節にもなるし、
またまた満喫しましょうね♪

平日1人時間、まず最初は何する予定かな!?
私は今日早速ジム行きました^^
2011/09/01(木) 17:58:44 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



