
--.--.-- *--
EDIT | 

久々の外出☆

2011.08.26 *Fri
昨日の朝、息子の熱が下がりましたっ ^^

昨日は1日おうちで過ごさせたので、今日はお外に行きたくてたまらん様子。

本当は公園に連れてってやりたかったのだけど、病み上がりだから今日まで用心。

精米行ったり、お薬もらいに行ったり、それでもご機嫌な子供達でした♪



bouaisu_20110826175830.png



人と接触せずにおとなしく遊べる場所。。。ということで、

息子が熱を出す前に約束していた カラオケに行ってきました~♪

マルモリダンス、何度見てもかわいいね~

そして毎回のお約束、おかあさん の歌を2人に歌ってもらいました ^^

気持ちを込めて歌ってくれる娘に、ノリの悪い息子。。。ぶっ

半強制的に歌わせられ、この歌嫌いになるかもね(笑)

私も、大声出してストレス発散してきたよ^^

あと、近所の食堂のお子様ランチが半額だったので、食べてきました♪

カラオケと昼食代全部で2千円いかなかったのよ~ 節約王やね、わたし。

節約王は半額だからって外食しないって!?

確かにっ!!


+  +  +  +


さて、明日から2日は夏休み最後の土日ですね☆

最後のおでかけ先はどこにしようかな~ *^^*

娘は、夜の水族館かプラネタリウムに行きたいそうな。

お友達とバーベキューもしたかったね~

さて、計画計画♪♪

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは(^^)

夏休みも、最後の週末ですね。
私は、明日から恐怖の5連勤なわけですが・・・(@_@;)ひょ~(笑)
今日は、子供たちとランチに行き、夕方からはわんこ達と、久しぶりに運動公園まで出かけていました。
最終の31日は夜勤明けなので、
この日に映画でも行こうかな・・・なんて思っています(*^_^*)

さて、yokoさんの家計簿・・・^m^
わたしも、管理がダメな女で、
ダンナに管理してもらっています爆

はい、私とっくに投げています (V)o¥o(V)





2011/08/26(金) 20:45:12 | URL | あねもね #- [Edit
:::あねもねさん:::
こんにちは^^

5連勤!! 想像もつかない世界です。
私はぬるま湯につかってるなぁ。。。

でもそんな忙しい中でも、娘さんやワンくん達とのコミュニュケーションに
ご自分の楽しみと、あねもねさんは時間の使い方が上手ですよね~^^
もうすぐ私達の大好きな秋がやってきますね。
満喫しましょう♪

映画観にいけたら、何観たか教えてくだされ~*^^*
2011/08/27(土) 13:02:13 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



