
--.--.-- *--
EDIT | 

早朝のインターフォン

2011.08.22 *Mon
今朝、夫のお弁当を作っていると インターフォンが鳴りました。

こんな早くに誰? と画面をのぞいてみると、誰も映っていない。

ということは、子供だ。

『 おはようございまーす!! 』 といつもの2つの元気な声 ^^

今日はラジオ体操再開の日だったっけ。

娘は・・・まだ夢の中。

『 上がって待ってて~! 』 と、大急ぎで娘を起こす。

よりにもよって大好きなHくんに、Tシャツとパンツ一丁のボサボサ姿を見られる娘(笑)

いつもの定位置、真ん中にHくん・両隣にNちゃんと娘で手を繋いでラジオ体操に出かけました。

遅れてるにもかかわらず、カエルを見ながら・・・ 3つの可愛い後姿に朝からほっこり*^^*

みんなぼちぼちと帰省から戻ってきていて、賑やかで楽しい日常が帰ってきたね~


natuyasumi_20110822110008.jpg


そして今日は最後の大物、娘のポスターを仕上げようと思います。

朝、下書きが終わったので 午後は色塗りね^^

楽しく描いているので、私はリクエストのカボチャスープでも作ろうかな♪

あ、もうすぐ息子の病院だ。

12時予約だから、早めにお昼食べていこ~

今日のお昼はトマト冷麺だよ~初めてで楽しみ *^^*

では、午後も元気に過ごしましょう☆☆☆


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

土曜日は、おじゃまんが山田君(知ってる?りゅづちゃんは勿論知ってるよ!!だってYokoちゃんちに行く時、知ってるアニメを言うゲームをしてたら、1番にそう言ってたi-237)
それから、ごちそうさまi-175
ピザもパスタも美味しかったよi-184
それに楽しかった!!次は子供も連れて行くよi-229
あ、美人で服のセンスがいいなんて・・・このブログ読んでる人には絶対会えんねe-268

それよりHくん、お熱 大丈夫?ひよこかぶって、テンション上がってしまったせいかなi-182

ラジオ体操、まだあるんだね!スイミングの次は、またラジオ体操で・・なかなか、気が緩めれない夏休みだねi-183
2011/08/22(月) 22:00:05 | URL | ウキウキ母さん #- [Edit
:::ウキウキ母さん:::
おじゃまんが山田くん(笑)
テレビで見ていた記憶はないけど、あんな絵だったなってのは浮かぶ♪
りゅづたんから一番に出てきたのがウケる(爆)
道中そんな楽しいことが繰り広げられよったとね~^^

こちらこそ、楽しかったです^^
ウキウキ母さんにやっと来てもらえて嬉しかったな♪
いただいた卵、おいしいね~!!
お土産に卵っていうのもアリだなって、新たな発見でした!

ウキウキ母さんは、美人で洋服センス抜群の人だよ★
私はずっとそう思ってるよ~

ひよこHの熱、日中動き回るもんやけんなかなか下がらず・・・
でも高熱ではないけん放置してるよ^^:
この風邪がTにうつって私にうつって、夏休み最後は皆風邪ってことに
なりそうな予感。
ま、それならそれで、新学期に元気ならいっか^^

私なんてスイミングもラジオ体操も朝だけやけん、
働いてるウキウキ母さんに比べたら気緩みまくりの夏休みだよ~!!

いつもコメントありがとう *^^* むちゅっ
2011/08/23(火) 19:50:36 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



