
--.--.-- *--
EDIT | 

スイミング短期教室

2011.08.21 *Sun
今日は子供達のスイミング短期教室最終日でした☆

急に熱を出した息子は無念のお休み。
写真は↓ 昨日撮ったものです。

P8203548.jpg
4日間、本当に真面目に頑張っていた娘でした。
人の泳ぎを見ながらイメトレしているのが 見学室からよくわかったよ~
上手下手は抜きにして、頑張り屋さんだから安心して見ていられます ^^


P8203540.jpg
一方息子はずっとこの調子。。。 ずっと注意されてたけど。。。
浮いてるだけなら来年は行かせんぞっ!!


P8203533.jpg
お姉ちゃんを気にしてる場合じゃないんだけど。。。
一緒に入ることがないから嬉しかったのね ^^


プール後、コーチがいろいろ話してくれるのですが、息子の担当でないコーチが
『 ○○○(息子の名)は、指導中いきなり消えてジャグジーに入っていたという
  伝説を作った子で、スタッフみんなが注目(違う意味で)していますよ^^ 』 と。
コーチが集まると必ず息子の話になるんだとか。

『 でも最初の頃の○○○に比べると、お名前を呼んだら振り向くようになった
  入っていいと言うまでは座って待てるようになってすごいです!!』 と。

レベル低すぎないかい!?   ぶっ

まぁ、確かに最初に比べるとこれでもだいぶ変わったとは思うんだけどさっ。
他の子のように 泳ぎのことが聞きたいなぁ~ これでいいのかな^^:

でもねでもね、1つだけずっと変わらないことがあるのです。
それは、スイミング中いっつも笑顔だってこと ^^

いつも最後はこれを思って終わる、 楽しいならいっか♪♪
今日も締めたいと思います *^^*

2人とも短期教室楽しめてよかったね~ よく頑張りましたっ! はなまるっ

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

 またまたまとめ読み。
息子の行動はホントに見てて楽しい♪笑顔でいてくれるって事がなにより嬉しいよね。

弟はいい人見つかってよかったんね☆これで姉妹になる夢破れたって事か。

来月なったらごはん食べいこっ。
2011/08/22(月) 08:20:05 | URL | fumi #- [Edit
肝心な日に、発熱・・・
ウチの長女も、幼少期はそうだったな~笑

なんでも、楽しむことが一番大事ですよ^m^
しかし、長男くんいいキャラしてます~♪♡

ねるねるねるねは衝撃のお菓子でしたよね、
魔女のコマーシャルまで憶えています。
ちなみに私はチョコバナナ味が好きでした 爆
いまだと絶対食べない味です~(ーー;)笑

あの作ってる瞬間が
子ども心をワシづかみな、罪なお菓子です。。。

後ろに見える、=▽▽▽▽= 可愛い色合い&柄ですね(^^♪
わたしも作ってみようかな♪

2011/08/22(月) 08:32:36 | URL | あねもね #- [Edit
ちょうど昨日布団でfumiのこと思ってたとこだったよ~
またまたツウツウやったね*^^*

fumiが恋しいよ~☆★☆★

姉妹になる夢、破れてしまった~
でもfumiもうちの弟も、いい人見つかって嬉しい♪♪

来月ね、ゆっくり会お~*^^*
2011/08/22(月) 10:34:14 | URL | yoko #- [Edit
:::あねもねさん:::
肝心な日に発熱・・・やっぱりですか!?
これ、子育てセオリーみたいなものですよね~

> ねるねるねるねは衝撃のお菓子でしたよね、
> 魔女のコマーシャルまで憶えています。

魔女のコマーシャル覚える仲間がいたーー(爆)
最近夫がその魔女のマネをして、2人で腹がよじれるほど大爆笑したんですよね!
なんかとっても嬉しい^^

チョコバナナ味(笑)あねもねさんの子供の頃…ふふふ可愛いな^^*
自分で作れて、しかも実験っぽいところがたまりませんでしたね~
あれ企画した人すごい!

=▽▽▽▽= 褒めてくれてありがとうです!
簡単だから是非作ってみてください^^ 買うとなかなかのお値段なんですよね~
あねもねさんのセンスだったら、とんでもなく素敵に仕上がると思うなぁ♪
楽しみ*^^*
2011/08/22(月) 10:46:00 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



