
--.--.-- *--
EDIT | 

ぎりぎりセーフ!

2011.08.19 *Fri
今日は夫がお休みでした☆

なもんで、昨夜はルンルンでDVD鑑賞~ Heroes (笑)

案の定 今朝は朝寝坊。。。

8時半始まりなのに、起きたのは8時10分!! ひ~

朝ごはんの代わりに牛乳飲ませ、水着と帽子とバスタオル姿で車へっ。

しかも夫に連れて行ってもらいました~ ぎりぎりセーフ!!!

夫が休みだとついついゆるゆるモードになってしまいます。。。と、人のせいにしてみる。

明日は夫が会議なので寝坊しないと思います!!  結局夫のせいになってる(笑)

                                       katoributa.jpg

そんな夫。。。

今日は子供達を見ているから ゆっくり出かけておいで!と1人時間をくれました。

ずっと買いたいものがあったので、お店をはしごしてきたよ♪

せっかくの休みだったのにごめんね。。。ありがとう★★★

近いうちお返ししよっと *^^*



++++++++++++++++++++

話は変わって、こちらは息子が貼ったシール。

P7143333.jpg
大渋滞!!



P7143334.jpg
怖い怖い!!



明日も安全運転の1日を ★^^★

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

一人時間を持てる事が
実は最高のプレゼントだったりするよね~!!
何かいい物見つかった?
買い物するぞーって行くと
結局買う物が無かったりする私。。
子供と一緒でなかなか見れない時に限って
いい物を見つけちゃう私。。
そんな事ありません??笑
2011/08/20(土) 14:35:10 | URL | ぼるんちゃん #- [Edit
:::ぼるんちゃん:::
> 一人時間を持てる事が
> 実は最高のプレゼントだったりするよね~!!

そうそう!そうなんだよね~!!
そのうち一人時間ばっかりになるのかもしれないけれど、
今はそれに一番惹かれてしまう~^^

> 子供と一緒でなかなか見れない時に限って
> いい物を見つけちゃう私。。
> そんな事ありません??笑

そうなのそうなのですっ!
まさに私もその時に見つけていたものを
買いに行ってきましたよ~(笑)
2011/08/21(日) 23:32:01 | URL | yoko #- [Edit
シール、すごいー!!
あっちもこっちも、事故ってますね。
かなりの衝撃でした。
気をつけましょう☆☆☆
2011/08/22(月) 14:25:42 | URL | みちこ #- [Edit
:::みちこさん:::
全ての車シールを道路に貼ってしまいたかったようで、
ふと見たらえらいことになっていて、噴き出してしまいました(笑)
シールだから笑えたけれど、はい、気をつけましょう^^:
2011/08/23(火) 19:40:19 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



